2014/11/24

正常なまいにち

とある土曜日の昼下がり


某人「スクショの画質あがらない」

わし「拡張子JPGになってるんやないか」
わし「PNGにしたらええ」

某人「拡張子ってなにどうやって変えるの」

わし「システムオプションで変えるやで」
わし「変えて試してみ」

某人「ブログに載ってるスクショみたいだ!」
某人「俺、スクショの画質のためにパソコン買い替えたんだけど!」

わし「」
わし「(うわぁ)」




最近はアティそっちのけで駆り出されることの多いアクロにゃん

他の職やってて思うけど、ダメージが桁違い(しょぼい)なんだよなぁ


そんなアクロだって生きてます


漲るは夕飯食わせてくれないし風呂も入れないギルドです








おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿