2014/11/12

うちのアクロは大天使


もう過ぎましたけどハロウィンっつーことでセントヘイブンがクライ・オモイ


うちのかわいいアクロもハロウィンの装いでどう見ても大天使です


大天使になったアクロにゃんは、天使を呼ぶのです
このアティさんは昔からきゃわわの天使ちゃんだね(*^。^*)


最近の漲るは金策にレベリングにグールにと大忙しです

そいちゃぬ、大天使、ふじもんトリオ
うちの大天使が一番だって、すぐ分かんだね


最近はアティそっちのけでアクロ三昧です
アクロのHPと物攻が上がるたびに小躍りしてます

あと今のシュパンに入ってる馬が来れば、最強なんじゃ~~~~~~




おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿