2014/07/28

メインキャラはとりあえず頑張るよね



まぁなんとまぁ呆気なくもカンスト
今回はそうとうゆるゆるでございますね

最近はひたすら応援放置してたわけですが、
夏を楽しんで、2日ぶりくらいにログインしたら名前の色が変わっておりました
お洒落でいいんじゃないでしょうか

応援していただいた皆様ありがとうございました



80EXもきて、スキル回しがかなりらくになりました
これでガイデの修正きたらもうちょっとらくになりますかね


HCクリアしたいです



おわり

2014/07/23

BDHC討伐 70キャップ最終日


BDHC討伐できました


キャップ解放前に、ちゃんと生存してクリアできました
アティではなかったけど、目標は達成できたのでよかったです
ありがとうライトフューリー
なんだかんだでHCの初討伐で生存してるのは初めてです
ありがとうライトフューリー

ユニクロどころか、生存できれば良いだけの装備だけど、
来キャップもちゃんと使ってあげようと思います


8無死も取れました

支援職ばっかしてても嫌にならなかったのは
やっぱりアティの強化が満足いくとこまで行ったからかな
(火力は伴わないけど)


そんなこんなで、みなさま来キャップも宜しくお願い致します



おわり

2014/07/19

アクロテレビデビューにゃしし の巻

うちのアクロがついにテレビデビューです


全国の注目を浴びたこの黒い女


どうみてもうちのアクロですね?

前から可愛いとは思ってたけど、テレビに映るほど可愛かったなんて(光悦
これからの活躍にご期待ください


そしてあんまりインできていなかった私にも
ついにこのキモい生き物が襲来してしまった…


冬になって毛が生える仕様だったら私一生ドラネスについてく///
ぜったいありえんけど


なじみさんに連れられLFでたくさんHC行ってます
かなり慣れてきたけど、集中力ナー


苦手だった本体戦もどうにかコツが分かってきたので、もう少しかと思います
キャップ解放までにクリアしてーけどいけるかなぁ

アティはキャップ解放きてからでいいっす






おわり

2014/07/15

エレストラカンスト【3日目】


いつだかのバリスタのできごと


可愛くて強い園児ちゃんはこのダメージ(よりも上のダメージ)をモーション毎に出せるそうです
アーティラリーがスキル改変で強化控えてるみたいですが
大いなる絶望と微かな希望ぐらいの割合で待っておきます


七夕イベントということで経験値めっちゃすごいバーニングでしたので


そういえば一度も触った事のなかったエレストラを作ってみました

バーニングとチャンネルボーナスとカンストボーナスで3日でカンスト
は?なにこれウマ過ぎんだろ


食わず嫌いとはよくも言ったもので。

今まで自分でやるの毛嫌いしてたけど、エレスめっちゃたのしいんだえkど???????
なんでワシFU転職させたのにFUにしたの?馬鹿なの?
しかしあの紫BBAじゃ名前の統一感も無いし新しくエレス作ってよかったです
あいつファーストキャラだから解体するのは忍ばれますがレアアバうっちゃおっかなぁ^~~~~
武器アバがシュパンに放り込まれたらやろうかとおもいます
これがミーハーといいます


そういえば余談でございますが、
大好きな東京喰種という漫画があるんですが最近アニメ化しました


全国のドラネスの東京グールが好きな皆様すみません
半年以上53レベのカネキくんです
ちなみに鈴屋什造はなじみさんです




おわり

2014/07/05

アクロがんばります


アクロがせっかくフォルセティを持ってるので強化してあげようと思ってシュパン売り


冷やかしはやめてくだしあよぉぉぉお><

冷やかしにも負けず、無事にシュパンが売れたので


アルナルスを脱ぎ捨て


トリステスを履くアクロ
布の面積が小さくなっているのできっと夏仕様ですよ

素がしょぼいので上昇値もゴミカスです
まぁアティの強化も終わったしアクロちゃんがんばってつよくしていこうと思います
まずはBDUを全身揃えないとね(^_-)-☆

そうは言いつつも明日から絶賛 ★ 出 張 ★ なので一週間ドラネスはお休み


アデュー★




おわり

2014/07/04

アティのステ


とりあえずはこんなかんじでいいんじゃないでしょうか
隔週しかログインできなくて金策もデイリーとネスト消化しかできてないわりには頑張った


込み92kくらい


こちらはようやく込み100k超えた

技巧リングを属性魔攻型にすりゃもうちょい伸びるけど
自分で作る気もないし、取引所にも並ばないんで、うーん、なんとも
英雄やりたくねーーーーーんえすよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは究極タリス入れたいどす

HPは中級糞OPを上級に変えただけなんでまぁ妥協

BDLちゃんと叩くなら、メインサブBDL、防具一箇所BDLであとは劫火が調子良さそうです
(10万Gとかかからなきゃいいんだよなぁ…?)



ブレソでお世話になってるジンさんをドラネスに誘致する作業

めっちゃいい人です
あんこさんもお知り合いのようで、いい人の周りにはいい人が集まるんだなと痛感

あ^~~~~~~わしもいい人になりて^~~~



おわり