2014/06/29

レアペット出たり、サードコアとかドラハンとか初参戦


4周年イベのポイント貯まっててシュパンと交換したのです


おーーー
FD付きの魔攻型ですな

ずっとダック使ってきたけど、魔攻150に目が眩んだので絶賛レベリング中です


サードコアっちゅうもんに行ってなかったので漲るのひとたちに声をかけて行ってきた

2連終わったらねむさんを入れるために弾かれたので野良で行こうとすると


にーあのマスターのひととペアでゆくことになる(謎

めっちゃつよかった!
ノリの良いひとでした
ありがとうございました!

しかし大問題なのは写ってる私のペットの名前にエックスがひとつたりない!!
このペットはこのあところした(^O^)


新しく実装されたドラゴンハンティング
午後10時から2時間はブラックドラゴンだったのでサブ達を総勢引き連れていってきました



賛否両論ではあるけども、
装備が揃ってなくて行けないキャラでBD(もどき)に行けるっていうのはなかなか楽しいです
でもこの流れで本当にBDやってると初見さんたちが思ってしまいそうでどうかなとは思うけど
まぁ楽しいです

それと同時に、アティの火力の無さが浮き彫りになってかなり悲しいところもあり…

でもまぁ、自己満足の世界で言えば、闇化100k超えたので結構ほくほくしております
雷化で100k超えるのが目標なんだけど、今キャップはなかなかに難しそうな気がする
FD積んでないわりにはがんばってるっしょ(暗示


やっぱうちの子がかわいいすわー




おわり

2014/06/28

成長精霊とか車とか


出張も終わりシュパシュパしてぇとずっと言ってたのでシュパン回しました



1セットでこれなら大勝利じゃないでしょうか

レア精霊もいっぱいいたので精霊につっこみました


魔攻最大値だし、HPCTFDもわりかし良い感じです


しかしリアルより先に左ハンドルに乗れるとは


車に乗ってたら突然乗り込んできた幼女


車から降りたと思ったらおっさんになった幼女


精霊出たし、ますます真っ黒になった

闇堕ちしたら97kくらいになりました
雷だともっとしょっぱい




おわり

2014/06/21

属性化比較といろいろ


自分で叩くのは嫌だ嫌だといいつつも、
クロスボウなんて取引所に並ばないので頑張って叩いてようやく10になったBDUクロスボウ

アティはクロスつかえよ!下限値高いじゃん!!!
もしかして:アティがいない

そんな血と涙の結晶で出来上がったクロスを持って挑む初めての野良BD


ラピッドも1HIT240万ダメ出る時代なのか
私はしょぼしょぼえんじょい系あーてぃらりーだから、廃人さんのアティならもっと出てるのかな


お、FA2つもとってるじゃん、すごいじゃんって思うじゃん
全死ですので闇

キーボードの調子が前から悪い悪いと言っていたけど、ストンプが闇すぎんよ~~~~~
青軸買う、いいね?


以下今週やったこと



どちらもいまさらな感じですけど
60ネストでログ流れて70ネストでログ流れないのはなんでなん?
ねぇ、なんでなん?


以下メモ

属性化比較(ソロ時)

※FD値(統合FD込み)=13%

左:闇
56795*1.4517*1.13≒93168

右:雷
61650*1.2215*1.13≒85095

バフ:スピエク、マジブリ、オウルズ、ブルズ






わたくし月曜から出張です
水曜にはBDHC実装ですがいないのでかなしいです
みなさんがんばってください



おわり

2014/06/19

運があるのかないのか


せっかくなんでシュパンあけてみました


一個目からエピ羽が出るのまき
もうすでにバウチャーは出る気しない

しかしアバターチケットは出た
めっちゃ安くなってしまってもスリムメイドはやっぱりかわいいね
しばらくコレ着てようかと思います

脚アバはいらないし、使わないので取引所に放置してきた


ブレソ

水なんちゃら平原に突入しました
明るくてとても美しいステージです

フィールドボスの仕様が変わったみたいで職によってはドロップアイテムとれなくてカワイソウ
職差別はよくないよーうんえいさん

レベリングはリアルなお仕事も忙しいのでまったりやっていきます(まじで



そういえばふれどりっくくんにシュパンおくりつけたけど、なにがかえってくるかなぁわくわく




おわり

2014/06/18

たのしいみなぎる


あるまーじとデイリー行ってたらはるばる先輩がきたので
なじみさん、えんるーもひきつれてアレコア

あっ、はじめて5人だったのね

ぱらはるさんがいたし、闇堕ちする必要もないので雷化していきました
素魔攻が低いせいなのか、属性のシステムがよくわかってないせいなのか分からないけど、
ソロでもPTでも雷のほうがダメージでてる気がするなぁ

しかしこのメンバーで喋ったりなんかするのは私は久々だったのでめたんこ楽しかったです
昔から知ってるひとたちだと変に気もつかわなくて楽でよいね
ただ、このひとたちの前で発現すると罵りしか飛んでこないよ


終わった時点で新しいメンバーのなゆさんがINしてきたのでなゆさんも入れて消化
6人全員ギルドメンバーのログも久々に見た気がします

あたらしいひともはいったし、ありゅまーじも帰ってきてドラネスやりやすい最近なうです
よいかんじ
あたらしくはいった人たちとももっと交流していきたいけど、IN時間があわないんだよなぁ
来週も出張だよくそーーーーーーーーーーーーーーー


ない火力の前にどうやってひれふすんですかねぇ…

2014/06/16

陛下・大天使


最初にありゅまーーじにお礼をたくさん申し上げます
ありがとうありゅまーじさま


美しく純粋な心を持った女性でも、軍隊に支配され、復讐に心を奪われ


後継者のもとに生まれたばかりの娘に呪いをかけて


そう思いきや、幼子に雨と鞭をつかいわけ


マレフィセントが面白そうです。
めっちゃ見たいです。


あんじーすてき




そんなこんなですみしーは大天使に
こんな人殺しておいて大天使とはこれいかに


欲しかったのはこれ



紫BBAはやっぱりこうでないと




おわり

2014/06/08

BnS リン祭り



リン祭りとやらに参加してきた


女子がおおめ
わたし紳士


みなさんかわいい


ふたりで吹雪


リン祭りの時点でもうそうだったんだけど、ロゼットかってあげました


うーーん、いけめん
頭身高いのでスラっとしてて良いですね
リン祭りでも好評でした

リン族は女の子が多いからロゼッタはみてもロゼットはあんまり見ませんね

ついでにちょこっとSS

あか

あお


最近BnSの話題しかないのでそろそろドラネスもします
でもBnSキャップ解放するのよなぁぁ^~~~~

しかし私は仕事の都合で今週いっぱいインできないのでネトゲしません!!!おつ!!!!





おわり

2014/06/07

BnS おじさんものがたり

おじさん「どう落とし前つけんじゃゴラ」
チンピラ「ひぃぃぃ、スミマセンスミマセン悪気は無かったんです!!!」

おじさん「にぃちゃんよぉ、歯ァ食いしばれや」

チンピラ「え?」

チンピラ「オブゥッ」

おじさん「このにぃちゃんはワシが引き受けるけぇのぉ」
通りすがりのおじいちゃんたちABC「は、はい」
チンピラ「イヤアアアアア」

----HAPPY END----



めでたくカンストして武器もかわりました上機嫌なおじさん


2014/06/01

BnS 「罵倒には慣れてる」 ドラネスエピ羽


じんさんと二人で霊獣


ヨマヨマ言いながらもなんとかクリア
ボスより中ボスのほうが痛いっておまえそれ何回いわせんの



このナリでは人殺し扱いされても仕方ありません
通報されないだけマシですね
果たしてその拳はどこに振り落とす予定だったのか



太陽は似合わないですが砂漠は似合う
そんな漢ってかっこいい

はやくカンストさせて犠牲の墓でオラオラさせたいですね



ちょっとだけドラネスの報告


アティにようやくエピ羽実装
リリエンタルにもよく似合いますねよかった

カオスキューブ回したらいっぱいエピデカールでたのでなんとかなりそうです




おわり

BnS 魔導士旅館ソロ周回



マスクが何十周しても出なくてつらいので茶番を見ている間に書いてみた
YouTubeとかにも上げられてますが、自分なりのメモとして
こんだけがんばったよっていう記録


皆知ってる魔導士でカンタン旅館ソロ周回

①ヤスゾウに敵を釣ってもらって氷龍神拳をいれます
できるだけ全ての敵にかかるように入れるとグッド
三級一招式だとHPも回復して回復薬いらず


②ブッパします
ブッパします
ブッパします
次の沸きまでに氷龍神拳のCTが溜まらなくっても
ヤスゾウは逆境に強い子なのでCT溜まるまで耐えてもらいましょう


③魔導士がいたら攻撃痛いしうざいのでCT溜まってれば護身蒼天しましょう


④すべて回りきって長い長い茶番を見てからフィクサマンが沸いたら

ヤスゾウを見殺しにします


⑤人類最強の女・エルカレン様が魔導師へ走って雑魚を引き連れるのを確認して
爆炎を設置後、氷龍神拳で動きを止めて
どーーーーーん
広範囲攻撃が活きる瞬間です
これで大体の雑魚は殲滅できるでしょう
残った敵はちょこちょこ倒していけばおっけー


⑥あとはフィクサマン先生を倒すだけ


何度やっても落ちない時は落ちませんけどね!!!!!!!



ますくーーーー゚(゚´ω`゚)゚。ピー