2014/05/28

BnS 犠牲周回3人衆


とにかく今日は墓を周回!周回!周回!
しました


ジンさん、ゆぴあさんとひたすら頑張っていくスタイル
慢心は敵

とちゅうバハラキアさん入れたりして4人になったりしましたがほとんど3人で周回
最初は3人でクリアできるか不安でしたがなんとかなるもんです
後半はほぼ死亡もせずにクリアでした

全員の息があってる感じ、楽しいですね!
大人数でなくてもクリアできるっていうのはとても魅力的だし、攻略のしがいがあります

パオペーも全部がクリティカルつくものでないと知れてよかったです…
今までいくつの犠牲宝貝3に入札してきたか…



いまいちどっちがえらいのかわかんないですが
多分したっぱなのでしょぼいほうでしょう(推測


はごろもが出たので全身金剛


これは現世に舞い降りた天使か…??????


CβTの特典の衣装もようやく受け取りました
受け取り方分からなかったとか言わない
これもまたかわいいですね

通話で私のリン族が女か男かという議論があがりましたが男の娘です




おわり

2014/05/27

BnS 仏心なんて出さないほうが良い



極楽党のデイリーでブサイクいるじゃん
どんなブサイクなのかたすけるじゃん


めたんこ腹立つやつだった…
一生たすけてやらない
てめぇひとりで看守とたたかってこいやーーーー

メインの魔導師はクリティカルついたパオペーもだいぶ揃ってきたのでちょっと速度低下
サブの自称リン族のめっさいしを育ててます



おじさんにサングラスを与えたら完全にカタギでない人になってしまった
でもようじょとデイリーしたり、笑いながら斧で人を砕いて人助けするいい人です

20レベルになったので今日はまんぞく





おわり

2014/05/26

BnS 正式サービス1週間


正式サービス開始から早一週間
ドラネスの取引所をちらちら見ながらブレソする毎日ですどーもです


無事カンストで、犠牲(五色)も4人でクリアできるくらいにはなりました
野良でなぁなぁとクリアしてたのが嘘のようにハードモード!

じぐさんに色々教えてもらいながらお勉強しました

他のMMOがどうだか知らないけど、バフをかけたり回避のタイミングが結構シビアです
ドラネスほどアクション性があるわけではないけど、クリックゲーってわけでもないです

じぐさん曰く、このIDが入門IDみたいなものらしいので来キャップが来たらどうなるんでしょう



なまあしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうみてもヤバイドリ


あ、あとギルドに入りました


どっかで見たことあるギルド名です

毎日楽しくブレソしてますどーもです


魔導師の装備そろったらやろうと思ってめっさいしつくってみました


おっちゃーーーーーん


この蔑んだ目がたまらないですね
ありがとうございますもっと見下してください




おわり

2014/05/20

BnS オープントライアルお疲れ様でした




オープントライアルも今日で最終日ということで、現状エンドコンテンツである犠牲の墓に行ってきました
初見ばっかだったのと、ハート使えなかったりしてみんなでゴミのように死んでいきましたが、
ちからをあわせてなんとかクリア



CβTからやってみて
廃ブリ課金はさすがにゴミカスかと思いますが、やる分にはかなり楽しいゲームと思いました
軽功のスキルどんどんとってくると、空滑空するのがめちゃくちゃ楽しい
とんでもなく高いレベル帯でも無い限り行けないIDは無いんじゃないかなぁ
PTは必須だけど
今後どうなるかは分からないけど、武器や装備の強化も良心的です

パッケの90日分あるけど、90日チケの装備欲しいとか思うのは私が負けず嫌いだからです

明日から正式サービス開始なので、待機時間も緩和されるんじゃないでしょうか
TERAよりもエリアが狭いかなぁとおもったけどそんなことはなく、
軽功を活かしたエリアや、だだっぴろいエリアとかあって、一辺倒でなく楽しいです

PvPは顔真っ赤になっちゃうんであんまりやってないけど、結構楽しいみたいです


キャラ可愛いんでまだしばらく続けます

それでは正式サービスでお会いしましょうアデュー☆



おわり

2014/05/19

LFのBDとか、ブレソのデイリー金策とか



初めてBD一回も死にませんでした
そうは言っても、被弾は多いし、支援ちゃんと出来てるか微妙なとこあるし、
2回目のNBDはパルーサの吸い込みで死ぬし、
なんとも不安定すぎますね

本体戦の要所要所はかなり安定してきたけど、細かい所の気の緩みが気になるところ

報酬いろいろもらっちゃって申し訳なでぃす


なじみさん、はるさん、えんるー、もすけさんと野良の方でYDHC連れてってもらった
なんだかこうやって突発でいくぞーーーってなるのは久々だったので楽しかった
はるさんもいるのが嬉しい

そういえばアティの装備を劫火3+BDU4に変えました
火力上がったっちゃ上がったけど、所詮チキン叩きのメインサブなんであんまりつよくなっとらん
それでもYDLメイン時代よりは火力が上がったので良しとする




で、ブレソ


現キャップ時点での最強ぱおぺーがこちら
クリティカルと回避値がきちがいですね
相当つよそうです


自キャラは進化待ち武器、進化待ち首飾り、突破待ち耳・指輪ってとこでエンド
武具成長にかなり金がかかってきてるので金策に目覚めはじめました
デイリークエストをNPC完了で結構稼げます
さいりゅーりん(漢字かくのめんどい)のデイリークエで得た鍵を
キョンシー殺して出た千両武器開封にあてるのが結構儲かります

そろそろオープントライアルも終了ですが、ようやく月額が出ましたね
30日3000円は大体覚悟してましたが、運営の良心をちょっと期待してたので残念
プレミアムパッケ組は完全爆死ですが、今までやってる人よりも新しい人を引き込みたいししょうがないね
ネトゲの世界ではよくあること
どうやらNCでは90日チケに付加価値を付けて販売することがよくある事みたいなんでどーでもいいです

明日から平日だしオープントライアルも終了間近なので公式サービス時からの待ち時間の緩和を期待
仕事から帰ってきて待ち時間1時間以上とかちょっと無いわなーーーーー


私もこんなこといってみてぇ




おわり

2014/05/18

BnS 砂漠へ



今日はここまで



これがめっちゃわるぅい人たちみたいです


2014/05/17

BnS オープントライアル開始



妖魔たおせました

最初3人で行って中ボスムリダーーってなって野良募集しました

何周かして、色々装備も進化出来たので良かったです



さわやかです
夏っぽいねいいねいいね




おわり

2014/05/16

BnS リミテッドトライアル終了



リミテッド今日で最後でどうしてもレベル20くらいまであげたかったんで頑張った


これが最高のナマ脚


とりあえず新大陸までいきました
一日中やってる人は活力無くなってしまうみたいだけど
夜から参加勢はなくなるとかいうことはほとんどないので経験値クエうけほうだいです

ギルドとか入った方が情報出てて楽なんでしょうけど
まだちょっと様子見なー


明日からはオープントライアルです
どの程度人が来るのか見ものですが、運営が月額発表するまでがアレじゃないですかね




おわり

2014/05/14

劫火3セット


お金ないけど大人買いしちゃいました




どうせなら4セットにしろよ!って言われそうですが、
そもそもFD積んでないのでFDの恩恵は微々たるもんだし
どうせなら魔攻積んだほうが伸びもよいので
BDUの4セット効果とあわせて魔攻が伸びる劫火がほしかったのです

あとBDUナー
防具は結構お安いから、先に武器買ってからですかね
完成品買わないとゼリーが足りるか不安です
でもお金ないです


さてブレソ

髪型衣装なるものがあったので買ってみた
oioioioioioiめたんこかわいいんじゃねーーーーーーーーーーーーーーの



うちのショタさいきょう



おわり

BnS リミテッドトライアル開始


今日からブレイドアンドソウルのリミテッドトライアルが3日間行われています。
今回のリミテッドトライアルからはデータのワイプがされません。


キョンシー衣装良いですね
早速ゲットしにキョンシーめたくそやっつけてました


初日でアップデートやら名前決めたりとかで始めるのに時間がかかった
やり方とかはCβTでだいぶ分かったので、10まで上げて本日エンドです。

私もですが大概のパッケージ勢はパッケージ分の日数やってから続けるかどうか決める、
ってかんじです
月額3kとかいう話もあるから、それはちょっとたっかいなぁっていうのが正直な印象
ハイブリ課金とかいう話もありますし(実際ショップに能力値高く上げる課金物あるし)
正式サービスが開始されてどの程度人が減っていくかな、というかんじです



TERAはショタキャラ作れないので、ブレソのほうがやってて幸せなんですが
今後次第ってかんじです



さてドラネスはなじみさんに誘われてBDに行ってきました


まだ練習中なのもあってひどく不安でしたが、りんごジュース使って生存討伐

やっぱり死ぬのはいつも渾沌です
イレギュラーな事があったり、ヒール入れなきゃ!とかおもってると死にます
もう人の事とかどうでもいいから、自分が無死できるように気をつけよう

これでLFのBDは今週消化終了です
こいつは今週いっぱい稼いでくれたのであとはプラクティスで練習です(時間があれば)


おわり

2014/05/13

プラクティス行く日々ってなんかデジャヴ


精力的にプラクティスにいっております


いつも持続火力ヤダヤダいってますけど時々出るFAが嬉しいのでいいです
まぁ狙って出してるわけじゃないんですけど
火力勢のおこぼれの最後をいただく、そんな人生ですどーもです



あのクレの後ろ姿は完全にアリアンロッド…
と、思いきや胴はアルバですね
インエクスは腕だけですが、腕だけでもどうみても全体はインエクスです不思議です
インエクスの魔力値たかい


前からみても結構アリアンロッドです

そんなことはどうでもよくて後ろのソサがめちゃくちゃかわいいです
これならソサでも見抜きキャラって言っても全く問題ないですね
うちのソサは完全にダークサイドに落ちてるのでアウトです
でもスマッシャーです

\どうみても紫BBA!!!!!!!!/


そういえば借金返し終えました
劫火買います
さっさと課金売りしようと思います


街でふれどりっくくんのkimoi動きを見てたらアイドルに絡まれました
かわいいですね
つよいですしね
ん…?つまりかわいいはつよい…?

りなちゃんはうんこ火力なので可愛くないですね
うそです自キャラかわいいです


そんなかんじ




おわり

2014/05/11

純魔…?ああ、もう捨てたよ




アクロさん、ケミさん、LFさん、ムンロさん、クレリックの皆様
なかよくしてください!!!!!!!!

アレコアいくならこの職構成が一番楽しい
これはスウィフトのダメージなので、この構成だと10秒に1回は1000万ダメージがでることになります
たのしいですね

闇詰めばもうちょっと火力出そうですが、
今はそれより素を上げるために装備を揃えねばなりません

なので
この土日で相当頑張ってネスト消化しました


普段あんまり使わないLFも動員して
SD,GD,YDのそれぞれNとHC消化


LFくんがYDHCにてダイコ二枚引き当ててくれて血の涙が出ました
オマェエ…イケメンだよォ…


昨日の深夜に行ったYDHCでばひょんと遭遇


エッジでFA取れるとまじょきもちぉい

そのPTでのプリのマクロ
どうぞ

喜んで顔面に受けさせていただきます!!!!

私なんかは超絶適当に設定してるマクロですが、結構マクロで人を覚えてる人もいるので
(BnS会議で私のうんこみたいなマクロ覚えてるひとがいた恥ずかしい!!!!!!!!)
これくらい印象に残るマクロならフレンドも増えていくのかもしれない


なおさんと久々に行ったメビウスで出たプレートにアクロが良いOPつけてくれました


ムンロのひと欲しいでしょ????^^^
ん????????^^^^^^


今日出品してるもの売れたら借金返して劫火買いにいくんでみなさんかってくださいおねがいします




おわり

NBD初討伐



YDHCももう消化ゲー



かなり出遅れましたが、LFがようやくBD初討伐です
1回死にましたが、本体練習ガッツリしてたおかげで一応生存討伐

まだまだ課題が多いけど、クリアしたいのはメインのアティなので
もうすこしLFで練習しつつ、アティ強化をしていこうと思います