2014/04/30

初BDメモリア



アクロでアレコアたのしいいいいいい

アクションゲーっていうくくりならアクロさいきょう


一方アティはアレコアも消化おわり
なじみさんに連れられ、BDメモリアいってきました



ひさびさとはいえ、やっぱり被弾が多い
使い慣れてるアティで行ってはいるけど、メモリアじゃなかったら死んでますわ

LFは戻ってきてからあまり触っていないのでちょっと操作に自信がない/(^o^)\

アクロは見抜きってはっきりわかんだね





おわり

2014/04/28

復帰



そういえば戻ってきてました

超ゼツ浦島太郎です


よくわからないなりにデイリーを回っております


ちょっと意味がわからないけどアクロがもらってしまいました
廃人達が喉から手が出るほど欲しいのに、
うんこ色したうんこのアクロがもらってしまって申し訳ないです
あと1週間したらお返しします


200%のところにつけてこんなかんじ
普通につよいっぽいです

こいつは帰ってきて早々なんてものを当ててるんですかね
忌々しいですね
アティにもその運を分けてあげてほしいです


アティでもこのくらいのダメージ見させろや…



そんな感じでまたぽつぽつ書いてきます





おわり