2014/02/13

ブログおやすみのおしらせ


相変わらずかっこいいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

本体までは結構安定してきました(と思ってます)
本体も攻略動画が出回って来たのでがんばりたいところです



そろそろ私のタイムリミット/(^o^)\引っ越しシマース

今週までに討伐したかったけど厳しそうな…


またネット開通したらドラネスはどやがおで復帰しますが、ちょっといつになるかはわからない
4月に入るまでには絶対戻ってきますが、それじゃあおせーんだよ!!(ダンッ


ギルドの皆さん+ソロギルドの皆さんには、19日までに討伐頑張ってもらいたいです





しばらくブログはおやすみです
また会う日までアデュー★




おわり

2014/02/05

本体へ




5R8無死です



ということは





をーーーーーーーー!!!
かっけえええええええええええええええええええええええええええ

がんばろーーーーーーーーーーーー



おわり

2014/02/04

レイヴンくんと一緒


ヒューリーくん、がんばります




なにをするにもレイヴンくんと一緒です



YD行きてぇなって行ってたらなおさんが枠を与えてくれたので、HCに潜入
えんるーの物攻がカンストしました



からさんに誘われてガデミスト10連してきました
PTに入るとDepartureの面々
Twitterとか、この間のデイリーとかで若干の絡みはあったけど、こんな長い時間お付き合い頂けて嬉しかった!
VCにも呼んでいただけて楽しく消化が終えられました



BDも回数は少ないながらも3Rはなんとか生存できるようになってきました
YDの頃に比べると結構進歩だとおもう




がんばってHP上げてLFでBDいってきたよー
SS撮るの忘れたけど3Rもいけて4Rの半ばまで生きてました
あれ、アティよりすすんでるな…?

とりあえずLFのHP上げるのに今必死こいてます





おわり