2014/01/30

レベリングとお別れ


BD死ぬと悲しいけど関門クリアできたときめっちゃうれしいです


どうにかビビりながらも3R生存クリアー

BDで動かせるのこいつしかおらんから、なかなか練習もできなくてむずかしい
あと1キャラくらい動かせれば良いけど装備とかうんぬん揃えるカネあるならなおさんに借金返さな


LFは無事、70になりました
メモリアなんていらなかったんや!


とりあえずYD行けるくらいのHPは揃えた




からさんとデイリーに行くツアー
HC逆鱗買取呼んで頂いていつもお世話になってます

リアルのほうもようやく落ち着きそうだし、
借金返していろいろしたいし、デイリーちゃんとやろうと思いましたまる






おわり

2014/01/28

鰤(養殖)



\鰤です/

\クロスカウンター!/

はい

なんやかんや言いつつ、ブリンガーそだててます
リアルちょっと落ち着いたので週末で集中して育てました

チェイサーの時はそんなんでもなかったけどなんやろなぁ
モーションが結構好き




今は65レベ
あともうちょい
ソロでできるネストは結構消化しきってしまっているので、あとは寄生するお手伝いしてもらうしか



レベリングで黄金連戦PT入ったらたく坊さんがいて、オレンジ色の鰤さんが「ペロです!」って申告してるのにペロさんだということに懐疑的なたく坊さん
ペロさんのほうはXxついてないから公表しちゃまずいのかとおもって消した
しかしこの二人、新職だというのにフォルタナつけてるあたり、ガチなんだよなぁ(感嘆



ブリンガーの武器のクリスの通常攻撃のボイスが結構面白くてツボなんで
ゆっくり攻撃してるとそれに合わせて通常攻撃してくれる野良の人たちがおおくて草はえる

さぁみなさんごいっしょに


\クッ/


\ダッ/


\ハッシッ/


\ダッ/






おわり

2014/01/23

閑古鳥が鳴くブログ




ブリンガー、BDと実装されましたが私のブログは更新されてない
つまり最近はドラネスあんまりしてないということです

純粋にリアルのほうが忙しくて2月の下旬までは消化とかBDとかは考えられないかも


普通にINはしてるし(放置だけど)、ちょくちょくネストにも行ってるけど、ガチ消化とかはつらたんやなー
去年もこの時期は忙しかったし、しゃーーーーーーーーーないにゃ

でもBDのギミックとかは開いた時間に見たりはしたいんでBD連れてってくださいオナシャス


新しくでたアバの頭アバ
ねこみみかわええ
でもこはるのがかわいい




おわり

2014/01/13

サブアクロ野良始動にゃ


はい

どーもです




きったねぇ狐vs白狐


それはさておきようやくうちのアクロがレアアバ揃いました
エルピスもまぁまぁした


脚アバはウィントですが、あんまり見えないし良いかな
頭胴腕靴はエルピス済です

防具武器の糞疾風竜珠を70中級疾風に変えました
込み48kになりました(●^o^●)

えんるーの半分は超えたけどえんるー曰く雑魚らしいので、早くうんこくらいは超えられるように頑張ります
けども、野良に行けるようになったので、これで小金稼いでアティのYDLサブを叩かねば



そんなかんじ






おわり

2014/01/08

ログイン時間がサブのほうが長い現象




このブログやってきて、こんなこと言われるとは夢にも微塵にも思ってなかったぜ…(ふるえごえ
っていうか見てる人いるんですね!
まじでホントにサクセスフリーにありがとうございます!!!!!!!!
それじゃあ何か有益なことでも書こうかと思ったけど特になかった!!!!!!

このブログはただの日記ですからね?
とくに攻略情報とか載せるわけがないですからね?
そこらへんだいじにしてこ?????^^^




アクロのガデネストたのしぃぃいいいひゃあああ


なじみさん、ぱぱさん、えんるーと3回消化して



帰ってきたなおさんと3回消化した(一回は疲労度
なおさんひさびさすぎんよーーーーーーーーーーーー
げんきそうでなにより




週間ミッションのやつ
はじめてクリアやつー



寝ようと思ってたらからさんに誘われてFUでYDHCに行ってきました


通話にもおじゃまさせていただいて楽しいYDHCでした
それにしてもエクセレの使い方がようわからんな
こんなんでええんやろか



なんか不遇職の強化が韓国さんではあるらしいです
アプデの感じからして闇属性がかなり強化されそうです
マジェスティにもどしてぇぇぇぇ
でもFUつれぇぇぇぇぇぇ

サブはアクロもいるから3体目は考えてないけど、どっちかって言うとスクリの方がやりたいかなぁ
信念のつけがいもあるってもんよ
安い内にアバター揃えておきたい気もする
まぁいまさらか



今思ったけど今日アティうごかしてねぇわ




おわり

2014/01/05

ガデネストの楽しさやばい




ガデネスト楽しくて消化してたら5回終わってたやつ
途中でイーター・エレス・インクのPTに当たったんだけど、快適過ぎわろた
構成って大事ね
グラッジとパペットが純粋につええよなぁ



アレコアもアクロで二回行きました
なんでアクロかっつーと回避スキル多くて死ににくいからです^v^
寄生にゃ^v^

でも全身70Eにしたおかげで死ににくくなりました
罠で溶けるとかもう無いんや!!!



YDHCもアティで一回、ヘルプでアクロで一回
アクロたのしいにゃあああああ
早くレアバ揃えたいけど、もう少しあとやーーーーーーーー





このガチメンツの中で1キルとるうちのダークエルフ


どにゃぁ…(恍惚

(たまたm…あっ、お察し)







おわり

2014/01/03

YDHC初め




三が日でもYDHC!
欠員がいたのでアクロ出しました
HPが増えてかなり安心系女子!!







アティは今回でサブ武器の逆鱗が集め終わりました
一応作ったけど叩くお金がないのでしばらく放置
また武器から叩いちゃうとアクロのアバターが一向に揃わないので先にアクロのレアバと中級竜珠を揃えてから叩こうと思います

はよサブ叩けやとか言われそうですが、メインないがしろにしてるわけでなくて、可動できるキャラを増やすという意味で(´・_・`)
やっぱりアクロでもそれなりの装備はしてるので野良出せたほうがモチベーション的にも上がるだろうので!





エンジン守る気ないのかなーーーーーー??????(●^o^●)








おわり

2014/01/01

あけおめことよろ



デミちゃん天使すぎるんじゃ^~~~~~~


お正月ということで、UNEIはゼリー200個をお年玉にくれて大奮発です


アクロのサブ武器がどうやっても+10にならなくて困ってたんですが、お年玉ゼリーでどうにか10になってくれました
アクロの装備はこれで70Eに全部換装です

竜珠がまだ下級なので、ちょっと火力が下がった形になりましたが、中級竜珠も安くなってきているのでもうちょいしたら中級に変えたいと思います
生命は下級でもかなりHP上がったので良いですね

竜珠とアバター見なければめっちゃ強そうアクロ!!!
あとレアアバ揃えれば野良基準はみたせ



昨日今日の10Daysガチャもシュパン出ましたうまいです


副産物としてきもちわるい素敵な精霊が出ましたが、まぁいらないですよね
なんだかんだでレア枠が1個ずつ出てるし、虫眼鏡も溜まってくれてうれしいです



今日から5日間サンタオークが1日1回リセットです
アクロで開けてたらペロさんとここちゃんがいた




ぺっちゃんも来てエモ祭りだった









おわり