2014/11/24

正常なまいにち

とある土曜日の昼下がり


某人「スクショの画質あがらない」

わし「拡張子JPGになってるんやないか」
わし「PNGにしたらええ」

某人「拡張子ってなにどうやって変えるの」

わし「システムオプションで変えるやで」
わし「変えて試してみ」

某人「ブログに載ってるスクショみたいだ!」
某人「俺、スクショの画質のためにパソコン買い替えたんだけど!」

わし「」
わし「(うわぁ)」




最近はアティそっちのけで駆り出されることの多いアクロにゃん

他の職やってて思うけど、ダメージが桁違い(しょぼい)なんだよなぁ


そんなアクロだって生きてます


漲るは夕飯食わせてくれないし風呂も入れないギルドです








おわり

2014/11/12

うちのアクロは大天使


もう過ぎましたけどハロウィンっつーことでセントヘイブンがクライ・オモイ


うちのかわいいアクロもハロウィンの装いでどう見ても大天使です


大天使になったアクロにゃんは、天使を呼ぶのです
このアティさんは昔からきゃわわの天使ちゃんだね(*^。^*)


最近の漲るは金策にレベリングにグールにと大忙しです

そいちゃぬ、大天使、ふじもんトリオ
うちの大天使が一番だって、すぐ分かんだね


最近はアティそっちのけでアクロ三昧です
アクロのHPと物攻が上がるたびに小躍りしてます

あと今のシュパンに入ってる馬が来れば、最強なんじゃ~~~~~~




おわり

2014/10/19

はじめてのぱらでぃん



パラのスキルが分かんなすぎて、みんなの話についていけないので
パラを作ってレベリングしてました

スマイトとか

チャージャーとか
よく分かんなかったスキルが分かるようになった!すごい!

アバジャスだけはずっとよく分からなくて、
「アバターしてジャッジスしてる?」の一言で世界が開けましたありがとうございます



早い段階でお供にエレナたんを連れて行ってたのですが、道中で姉妹揃ったので撮影
エレナたんはツンデレっぽくて良いし、テレージュたんは言わずもがな素直できゃわわわ
どっちにしてもダークエルフ姉妹だいすきです


道中、あぶさんにレベリング手伝ったりしてもらいました
ありがたやーーあぶさまーーー
漢二人でオープンカーとかホモくさくていいね!!!!!


おわり

2014/09/29

アティの苦難



エレスの強化も来たようなので、ちょっとだけ装備を揃えてみたもん
エレスちゃんきゃわわだし、凍結楽しいのでもうちょっと練習していきたいなー

いっぽうアティは


BDHCを幽霊状態という、ほんまにオマエメインかというレベルの初クリアをします
LFくんもアクロにゃんもちゃんと生存討伐だったのにオマエーーーーーーっ


悔し紛れに30分切りはちゃんと生存してました
これは楽しかったので良し

1キャラめっちゃ強いの作るよりは、何かしら使えるキャラを複数持ってた方が向いてるのかもめ

次はエレスでBDHC行きたいけどもうちょい装備をそろえよう




おわり

2014/09/25

シュパンしゅぱしゅぱしました


アプデきましたのでシュパンDAYです


武器アバきましたね
欲しかったので良かったです


新しい羽も合わせて、もう大満足です
火力は100くらい上がりました(白目


一方アクロにゃん


なんも変わってねーんじゃネーノっていやいや奥様よく見てください


さすがうちのアクロは分かってる


しっかり物攻もMAXにして


こんなかんじ
HPとCTは妥協です

アクロには武器アバも欲しかったんですが、
いきなり欲出してもしゃーないのでしばらく様子見です



とりあえず今日はそんなかんじ



おわり

2014/09/22

@4無死



アティで絶対取れないと思ってた15分切りも取れたことですし
アティ、アクロともに@4無死でボルケマスターに王手です

この称号強いのでほしいよナー




あ……あ……

セデスちゃんの最高ダメージニヨニヨするのがマイブームちゃんです



うちのアクロはもともと可愛いダークエルフちゃんですが、ついに本当のダークエルフになりました




おわり

2014/09/15

ボルケきらいにゃ



無防備状態強すぎィ
もうちょっと安定して無防備にできるか、追加ダメが入るスキルが増えれば最強の火力職なのになぁ
5%てちょっと確率低すぎやないですかね


レアアバだけ揃えて満足したエレス


氷結いれろや、とゴミエレスをボルケーノアビスに出させる漲るの(ちょっと)あたまおかしいひとたち
そもそもあんまりエレス使ったことないから、どこでどうやって凍結いれたらいいのかすら分からんゴミはわたし


ちくいちあぶさんが凍結いれる瞬間を支持
凍結入れる時以外は敵から遠ざかるわし
最後の最後で幽霊になりましたがクリアです
(っていうかこのメンツなら別に凍結いれんでもええんやないか)


寄生でした

↑ここまで先週分

↓ここから今週分


あくろにゃんは今週分消化終わって15分切りも取れたのでまんぞくです

2014/09/07

ばりすたつおいお



バリスタちゃんがこんなダメージ出るなんて、アーティラリーやっててまじでよかったわし


80キャップきて初めてHCクリアしたやもしらん
やっぱりキャップ解放すれば早くなるやねー


アクロもようやくHCクリア
めっちゃ楽しかったなり


30分切りも取れてよかった

アクロの強化もそろそろ来るらしいし、たのしみですねー



アティのHC?
知らない子ですね…




おわり

2014/08/25

80キャップきました


おはこんばんちは

レンシアたのしんでますでしょうか

わたしのレンシアはカンストしましたおつおつ


すてぃんぐなんとかとフローリーどっちかで悩んだけど
ぶわーっと敵をぶっ飛ばすスキルがかっこよかったのでフローリーにしました


ボルケーノも実装されて金策になってるようです
わしの金箱からは装備がでないってよくわかんだね

アティそっちのけでアクロでアビス消化させてもらいました


道中がまだギミックよく分かんなくてよく死んでます
最後の鳥さんが一番楽かもしらんね

ワニさんの謎の近接攻撃がアクロに痛くて泣きそうです


しかし、回避スキルが多いのでこういうギミック覚えたいときには重宝するなぁ
アクロにゃんつくっておいてよかったにゃん



おわり

2014/08/20

カンストカンスト




レンシア実装までに駆け込みでエレスとLFをカンスト
LFくんBDHC頑張ってくれてたのにレベリング最後とか愛が感じられない
ボルケーノネストとか来るらしいし、多少は、ね?


今日はレンシア実装らしーんでレンシアガチャ回せるくらいにはがんばるんば^^


おわり

2014/08/12

うちのアクロは他人ウケしない

ベル武器を手にいれた!


かっちょえええ
タナトスよりはちょっとつよかったです

アクロにエピ羽を実装しました
さらに悪魔っぽくなって良いかんじ


装備も80Eやら70Uやらを揃えて火力もぐんと伸びたので
生命竜珠さえもうちょっとどうにかすれば普通にどこか連れてけそうです
BDの練習したいから誰かメモリアでもプラクティスでもいきましょうよろしく

こんなキモイ生き物は害獣として認定
駆除対象

うしさん超おこってるよぉ




おわり

2014/07/28

メインキャラはとりあえず頑張るよね



まぁなんとまぁ呆気なくもカンスト
今回はそうとうゆるゆるでございますね

最近はひたすら応援放置してたわけですが、
夏を楽しんで、2日ぶりくらいにログインしたら名前の色が変わっておりました
お洒落でいいんじゃないでしょうか

応援していただいた皆様ありがとうございました



80EXもきて、スキル回しがかなりらくになりました
これでガイデの修正きたらもうちょっとらくになりますかね


HCクリアしたいです



おわり

2014/07/23

BDHC討伐 70キャップ最終日


BDHC討伐できました


キャップ解放前に、ちゃんと生存してクリアできました
アティではなかったけど、目標は達成できたのでよかったです
ありがとうライトフューリー
なんだかんだでHCの初討伐で生存してるのは初めてです
ありがとうライトフューリー

ユニクロどころか、生存できれば良いだけの装備だけど、
来キャップもちゃんと使ってあげようと思います


8無死も取れました

支援職ばっかしてても嫌にならなかったのは
やっぱりアティの強化が満足いくとこまで行ったからかな
(火力は伴わないけど)


そんなこんなで、みなさま来キャップも宜しくお願い致します



おわり

2014/07/19

アクロテレビデビューにゃしし の巻

うちのアクロがついにテレビデビューです


全国の注目を浴びたこの黒い女


どうみてもうちのアクロですね?

前から可愛いとは思ってたけど、テレビに映るほど可愛かったなんて(光悦
これからの活躍にご期待ください


そしてあんまりインできていなかった私にも
ついにこのキモい生き物が襲来してしまった…


冬になって毛が生える仕様だったら私一生ドラネスについてく///
ぜったいありえんけど


なじみさんに連れられLFでたくさんHC行ってます
かなり慣れてきたけど、集中力ナー


苦手だった本体戦もどうにかコツが分かってきたので、もう少しかと思います
キャップ解放までにクリアしてーけどいけるかなぁ

アティはキャップ解放きてからでいいっす






おわり