2013/12/31

振り返ってみれば

今年も終わりですが、ブログ書き始めてから1年がたってました。
せっかくなんでこのブログが始まる前までのドラネスの思い出でもつらつらと。
長いんで読まなくていいです。




2013/12/29

運営配布のシュパンはうまい


防衛戦つらい…

防衛戦終わってサンタオークとかトレジャーやったら日付変わってるまん(´・_・`)





お????
うまいぞ????????^^




ウッヒョーーーーーーーーー
ウッヒョヒョヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ


アクロ用エルピスの糧となった!!!!!!!










おわり

2013/12/28

YDLメイン+12(1ヶ月半後)








やりました

なおさんにお金を借り、あと1回しか叩け無いというところで12になってくれる憎いやつ!
クロスボウちゃんあいしてるぜーーーーーーーー
YDLクロスを制作してから1ヶ月半の出来事でした




12になったあとでしたが、asukaさんからこんなメールが


12になりましたよよかったです
このラブレターは次に苦しんでる誰かに贈ろうとおもいます




12になったことだし、現在の町ステ更新


FD18%+統合FD2%の混み65k強です
ネックを70技巧にしたいが、そもそもエアチェン技巧ならばねぇし、ネックは素エピでも高いし、エアチェン技巧となるとかけらも高い
まぁこれはおいおいとして、耳は余裕が出来次第知恵ダウニにでもしようと思います



10デイズなんとかとかいうやつで赤い逆鱗3枚もらえました
あと1枚でサブ武器作れるんで早くできてよいですね!
かねないけどな!

でも内心シュパンのほうが欲しいんで運営さんシュパンよろでーーーーーす^^^






女子会は落選しました
運営に認められない女子なんて女子じゃねぇよなぁ…?











おわり

2013/12/26

防衛戦エンジョイ勢すぎて竜珠袋にすら交換できない


防衛戦でかーるなさんがいた
このひとのマセ目立ちすぎんよーーーーーーーーーーーーー
フォルセハンマーおしゃれだね

みかえらさんも見かけた気がする




2日に1回くらいYDL叩いてるけどまだ11やつーーーーwwwwww
おいいつ12になるんだ
なる気ないのか?



トレジャーで春が出る確率=ちょびさんのYDLメインが10になる確率





【超えられない壁】









トレジャーで劫火出る確率=ちょびさんのYDLメインが12になる確率








おわり

2013/12/25

いち にー さんた



メリー★クルシミマス★


はい


クリスマスであろうがなんだろうが、毎日ドラネスは変わりません
よく訓練されてます



えんるー逆鱗集めてるほうのPTが上手く時間が合わなかったので、私のアクロのパパさんのスナが入る
このPTの半分はアーチャーでできております



ガデネスもちょろちょろ消化してます


なおぷり、パパあさしん、ぱぱさんの農場ムンロで
農場ムンロが大勝利のPT



野良
プリ、アクロ、アサシンの王道PT


野良その2
エレス、フィジ、ムンロの完全魔法特化PT
フィジエレスの組み合わせは脳汁出るぜぇぇぇぇ



クリスマスということでなじみさんからクリスマスプレゼントが届きました



しゅぱんおじさんことばやさんからもクリスマスプレゼント



どっちからもゼリーが出たので、これはYDL叩けということですよねぇ^v^;;;;



トレジャーも地道に消化してはいるけど、去年みたく滾る感じしないなぁ(´・ω・`)
そういえば運営様が今日ログインしたらクリスマスプレゼントくれるらしいんで、70キャラはとりあえずインしときました
何くれるんですかね

運営さんはかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりハードル上げてるから楽しみです





\これ売ってます!/
/安いから買ってちょ!\



     ☆
    彡ミ
    彡*◎。
   彡彡‡*。
  +彡★ミ♪ミ。
  ‡彡※◎ミ▲
 +彡▲彡★ミミ+
 彡゚◎彡♪ミ☆*ミ
。彡★*彡彡◆ミ+ミ◎。
彡彡彡☆彡彡ミ★ミミ
    ┃┃
   ■■■■
Merry■■■ Xmas!
     ■■■
   ___
   / ,  ⊃ヽ__
  |, 3/      ヽ
  /`ー/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




おわり

2013/12/22

小麦さんとなるさんと



小麦師匠がインしてるぅぅってことでインしてみたらなるさんもいた


小麦さんと、なるさんのりゅうたんと、なじみさん、えんるー、なおさんでYDP!

入ったばっかりの頃のメンバーはやっぱり懐かしくてよいー



今週のHCも無事おわり
今日は4個逆鱗出たので、早ければ来週には集まりますねどうしよう



今日のスクリちゃん


スネオを恐竜で破壊する様は圧巻ですわぁ







おまけ


おまえもっと頑張れる!がんばれるからお願いだからがんばってーーーーーーーーーー










おわり

2013/12/20

とれじゃーまわしのすくりーまー



リセットきたHCも消化おわぽーーーーーー
手違いで逆鱗集めてるすかいさんと一緒のPTでしたが、2枚もらえたのでおっけーーーーーーです



スクリちゃんのトレジャーくっっっそ楽すぎわろた
1個目のやつ、アティでもMPきっついんだけど、スクリちゃんの召喚と呪いのダメージで敵が溶けてく

トレジャー回しはアティ・アクロ・スクリで決定ですね(●^o^●)みんなもスクリつくろう






おわり

2013/12/19

今日はあぷでです


今日は!

アップデーーーートの日です





華麗に破壊系えんるーに寄生してサンタオークを消化
ペガサス出たけど駄馬かな?
ヴァニストリアのほうが良い



注目の防衛戦でしたが


1回目は楽しかったけど
2回目以降の作業ゲーつらい…
PTメンバーも勝手に決められてしまう分、PTプレイって感じじゃないんだよなぁ…



漲るでアレコア2回

ドラゴンネスト以外のネストは復活制限がなくなりました
全死ダイス×とかありましたけど、これからはどうするんでしょう


↑こういう糞みたいな奴が来たらどうするんでしょう?(゜-゜)



からさんに声かけられて、逆鱗買取PTにアクロでお邪魔


最近の逆鱗買取は1枚200~250G程度が相場なのかな?
2枚だけの買取だからか1枚300Gで買い取ってもらえました!
うまいーーーー

サブアクロ金策になりますなぁ^v^




ペガサス下顎出てて可愛くないし、下唇パクパクするのきもすぎ
修正しないの?




おわり

2013/12/16

あれんでるでる


今日もアレコア消化勢ーーーーー

FA!

FA!

FA!!!!


生きてた!(どやぁ
復活@1回とか見えない

ネスリセに備えたアレコアは終了
あとミストネストとガデネスト…



今週のYDHC固定
サブ武器の逆鱗集め始めました
今日で2枚



クロスボウとリリエンタルあんこさんとおそろ(●^o^●)
ひかりとかげってかんじ~~~~~(かんじ~~~~~~)








思ったよりアクロでのナイトメア周りが楽なので、噂の新月チャレンジクエスト周回始めました
1クエスト3~5分で、まぁ小一時間と疲労度さえあれば中級竜珠がもらえます



うまいぃぃぃいいいいいいいい

こいつメインのアティより稼いでるぜ









おわり

2013/12/15

今日はつらいひ



アレコア今日二回やったんですけど


全死その1



全死その2



……………………寄生かな???????





ミストネストにも行くわけですが

2死

2死




……………………寄生かな???????^^;;;;;;;;








なおさんとの奴隷メビウスもプレート一個もなしで踏んだり蹴ったりです
さすがの私も泣きそう!!!!





漲るで行ったアレコアでもらった破壊リングでマジブリ技巧作ったですけど


魔攻型ぁぁぁぁぁ

ドラネスとはかくもこうにくいものですよ
飴と鞭を分かってますね
私は明日からも消化がんばろうと思いましたまる




いまさらだけどアクロのアイコンつくりました
いつものごとくちびドットアイコンジェネレータで元を作成してから
ちまちまクリックするだけの簡単な作業

もうしばらくこのアバターだろうしエルピスする予定(未定)なのでつくりました




なじみさんが
今日のブログで納豆のステマするからちょびさんも納豆のステマしよ
って言ってたのになじみさんのブログで納豆の話題全くなかったので


納豆おいしいからみんなたべよ

私は納豆に生卵とネギを混ぜて出汁醤油で甘くしてから食べるのがすきです
触感も良くて糸も引きにくいしイソフラボン女の子の見方







おわり

2013/12/14

\こちらはサブのアクロです/


【 Y A M A M O T O 】が何やら青鳩でやらかしたようですが
ドラネスが更新する度に叩かれるなんていつものことなんで正直割とどーーーーーーーーーーーーでもいい
運営の報告についてはそこらへんの攻略情報ブログさんが出してくれることでしょう


アティのネストも消化してしまったので、お声がかかって寄生しにいく糞アクロ




こいつ虫眼鏡ないから気合で金箱当てていくスタイル
金箱当てたら劫火でちゃうなーーーーーーーー^^



あくろのアバターのアルナルスシリーズが頭だけ揃わなくてずっと悩んでましたが



なんか悪魔っぽくて良い気がしてきた


どう?


今日はブロガー調子悪いので糞みたいな内容でアデューーーー★







おわり

2013/12/13

ガデネスアレコア消化おわり




今週も無事ガデネス消化おわりです
ガデネスはどんな構成で行っても楽しいですねーーーーー
回復だけ確保して、@なんでも構成で行くのが好きです
(野良の人がどー思うかは知らないけど)

今週こそは劫火出すと思ったんですけど、そろそろ私の金箱ちゃんは素直になっていいんだよ?




アレンデルコアも消化終わり


追尾でFA取れちゃうガイデは超便利


FAとれたのさっきのガイデだけ(ふるえごえ

珍しくもPTLなんてものをやってみましたが、超めんどくさい(●^o^●)
劫火アクセとか本当に出るんですか、まじで眉唾なんですけどぉーーーーー

今週の消化はほぼ終わったんで良しとします







おわり