2013/11/30

チャレンジクエスト受けるの忘れるナイトメア(あるある)


受けてても内容忘れてクエスト完了できない(あるある)


パパさんがチャレンジクエストのヤバピクシーを先に殺すのを忘れるからギルチャに書くもんで


ばひょんさんやさしぃょぉ><



さーーーーーーーーーーーて、今日の中級竜珠袋はーーーーーーーーーーーーーー????


疾風さんチッスチッス^^^^^^^^

竜珠袋のおかげか、疾風も大分値下がってきました
さすがにサブのアクロに上級疾風なんて買い与えられないので中級あたり付けてあげたいところ
アティの竜珠揃えきるまでには値下がってくれると吉
竜珠袋からめっちゃ疾風出るから皆ナイトメアやろ(●^o^●)すてま




今日も糞アクロ放置して寝るぽーーーーーーーーーーーーーーーーー













おわり

2013/11/29

ゼリーボックス欲しいんじゃーー




今週はリアルも忙しいもんで、あんまり真面目にやってられなくてつらいけど
漲るで偽り行ってゼリーボックスもらおうキャンペーーーーーーン


ようやく朱印が変えてあぶく銭が手に入りました
上級知恵竜珠もちょくちょく買い貯めて、あと一個で下級知恵竜珠ちゃんとはおさらばです
上級の恩恵で素も50kこえました嬉しいです(ただしザコ)
上級魔力が良OPのなかなかでなくてかなしい
技巧リングに買えたのは割と運がよかったなぁ


L叩くのにゼリー必須なんでゼリー集めたいところですが、今シュパンあけても旨味がないのでちょっと次のシュパンアプデ来るまで様子見です
(わんちゃんタナフォル入ってきたら美味い)



明日明後日明々後日は用事が立て込んでるのでドラネスはデイリーと取引所舐めまわす程度
デイリー(砂埃的な)めんどくさいですけどがんばりましょ





おわり

2013/11/27

疾風さんさようならこんにちは



う、うまい



ここ本当につらすぎてデイリー一回だけやるのにストレスでハゲそう!!!!
まさに苦行



中級疾風さんッチーーーーーース^^^^^^^^^^
5時間ぶり★



取引所を(ねっとり)舐めるように眺めて上級知恵を見張っていますが、値下がるどころか値上がり続けてて震えが止まらない!
アレンデルコアも消化しきってなくて更に震えが止まらない!(●^o^●)
戦わなきゃ現実と!(●^o^●)






┌──────┐  
│うわ現実だ!│  
│全員逃げろ!│  
└──────┘  
ヽ(  ^o^)ノ三三    現  
  (  へ )三三  ┗実┓三  
  く 三三     ┏┗  三  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








おわり

2013/11/26

神々の遊び



色んなバフ込み込みで99kです!!!ドラゴンエンド!!!!!!



冗談はさておき、FDガチガチに積んでる人たちはコレ以上の火力って考えると脳汁出ますね
どーもです



私のようなド貧民ドラネスユーザーは金策をしなければならないわけですが、今はナイトメア周りが旬なのかね
このブログは特に有益な情報を垂れ流すブログでないのでアレですが
今日は竜珠袋から疾風でましたうまいです(すてま)

金策については私、超がつくほどド下手でございますので、
リンク先の金策のプロ、ばひょんさんのブログを拝見させていただくといいと思いますはい

ドラネスすることねーっていうけど、ナイトメアめぐりで美味しい金策ができますどうぞ



やることはたくさんあるのに無駄にマンティソロとか試みるあたり、馬鹿の所業
上級知恵を一個付けた程度で調子に乗り粋がるクズはこちら(●^o^●)削りは変わらなかったょ★







おわり

2013/11/25

ガデネストも消化おわり




おみさんのあおちゃと一緒にガデネストを4回くらい消化(╹◡╹)
ガデネストはたのしいいいいいい



アティ一回とアクロ4回で、漲るひとたちと一緒に消化
なおさんいると早くてよい(ただの寄生かな?かな?)
アティの時とアクロの時であんまりタイムが変わんない事を考えるとアティの火力の無さとアクロのスピブの存在感が際立ってかなしくなりますね!(╹◡╹)




ずっとアルナルス碧の頭探してますが、これはこれで悪魔っぽくて良い気がしてきた。
まぁどうせエルピスされるのは当分先なのでゆっくり探していこうと思います
(だれかアルナルス碧の頭見かけたら教えて下さいっていうか転売でもいいんで売ってください)






おわり

2013/11/24

ダックの目隠しいつ治るん



なおさんとメビウス消化してたら、なじみさんがNYD行きたい人おるー?って言って10秒で集まった6人の漲るのひとたち
たくぼーさんのPTを乗っ取りお邪魔してきました
うちのアクロ黒くていいですね

さくさく消化で2連終わり


なおプリ、ぜろあんこ(職業)、ぱぱあさしんとうちのアクロでミスト5連
ひゃああああ早いぃぃぃ^v^v^;;
今ならあんこさんがレジェンド記録保持者です有名人ですね



じょしゅプリ、ぱぱすな、あおちゃとアティでミスト3連
♂くせぇPTでした

HCを挟んで、なじみぷり、ぱらはる、なおあさしんで2連したので、今週のミストは終わりです
これはやってて削れないの分かってるから早めに終わらせたいやつ^v^;


70H行くに当たって、やっぱりHPが明らかに不足してるので70Eに換装しました
HPも55万くらいになったのでだいぶ固くなりましたね
今は下級龍珠もちょいちょい入れてるんで、当面はこれを上級にしたいところです




この羽と尻尾がめっちゃほしい



なおさん「こいつらお洒落を履き違えてる」
いつ修正されるんですかね^v^;







おわり

2013/11/23

アクロもがんばってます



ミストネストで貯めまくった耐性龍珠を分解しまくって売った結果、2500Gになりました
糞とか言ってごめんね闇耐性^v^
上級龍珠きたばっかりだし、70E龍珠のドロップ先がミスネスしかないから、そこまでガクッとは下がらないかな?
一回行って一個でも龍珠拾ってこれれば100Gくらいの儲けって考えれば、ミスネス行く意味もある(震え声





アクロでガデネストとミストネストとかいったりいかなかったりしました
最近放置してたせいかちょっと使いづらかった
はよアバター揃えたいなー

こいつが動けるようになれば金策も今より捗るはず…



地味にナイトメア回しとかしました
私的にはもう早さとかじゃなくて、純粋にストレス無いステージの月明かりの遺跡周りが安定です
グールちゃんひっぱりまわすのたのしいんじゃーーーーー(しろめ)


明日も無事にリセットがやってまいります^v^
果たして来週は70Hを消化できるのだろうかーーーーーー^v^;
とりあえず70ネストとHCとナイトメア消化がんばっていきまっしょーーーーーー





おわり

2013/11/22

かみさまはみている<●> <●>




ネスリセ後のHCも消化おわり
なおさんサブ武器おめっとーーーーー

次は助手さんのプリですね!
たのしみーーー



みんとさんのエレスと2連でミストネスト消化
なおアサシン連れてったしちょーーーーーらくだった

魔力紋章手に入れたけど何もOPつかなかったし、自分でつけたら素49kになりました
もうちょいで50kいきそうですねがんばります
込火力は53kくらいです。
でもなんか全然火力出てない気がするのはPSのせいなのかな
それとも周りと比較しすぎなのかな????(╹◡╹)

どっちにしても金ないし地道にやってくしかねーーーーー/(^o^)\



ミストネストは今日で消化終わったし、明日はナイトメアかなー




どう見てもうまそうには見えねーよ






ここまで書いて寝ようと思ったらなおさん中級究極タリスだして通話かけてきて糞ワロタ
おめでとうwww
最強アサシンなれるで!
これからはマセ様もちゃんとかわいがってあげて(╹◡╹)




おわり

2013/11/21

あれんでるこあねすと



アプデきたんじゃねーの(ぉーん)


初日生存クリアですわー(ただし寄生)

みかえらさんに誘われ、みかえらさんの固定の方たちと行って参りました
うんこアティで申し訳なかったけども

ストンプ系が全部痛い!
痛いっていうかワンパンで死ぬ/(^o^)\
でもまぁそれ以外はほぼガデネストと同じだし、Nだと無敵ギミックがHだと貫通するのが嬉しい

試練はバフ消しとフラッシュ以外は割と問題無いレベルかな?
こればっかりは運だよなぁ
感染毒のバフついて「○○菌が移るー^^^^」っていう小学生ノリは好きだからもっと感染毒の試練くればいい(小学生並の感想


結局勢いで3連消化してリング二つ勝ち取ってきました!
(死んでばっかだったのに良かったんだろうか…)
最後に出た良アクセはみんなで分配

いただいてきた賢者リングを技巧生産


一発で良OPきたー(╹◡╹)
この技巧はボウ必須なんで早い段階で出来てうれしい!
龍珠も上級をつけて、60技巧→70技巧に変えて、これだけで1.5kあっぷ

素50kも見えてきました^v^

でも属性龍珠きたらオワコンですけどね^v^;
しかしもうちょっと安定してクリアできるPTがないとアクセ自体も技巧も値下がらないねー



ヘルの入場券売ると美味いし、ガデネストはなんだかんだガリガリ削れて楽しいので気付いたら消化終わってた
ワタシミストネストヤリナクナイヨー


しかしヘル行ってみて、YDU防具もそろそろ70Eにしないとネスト消化が辛くなってきました…
しかし龍珠が未だ高くて困る(●・̆(ェ)・̆●)
上級龍珠も実装されてしまったので、できれば上級龍珠を付けたいところ


アクロのアバターも揃えたいし、YDLも叩きたいし、70Eにも換装したい。
どっから手つけていいか悩んでいるところ
お金があればこんな悩みがないのかもしれない!
金策にがてだぜ







おわり

2013/11/20

ガデネスト消化おわり


余裕できたのでガデネスト5回やって消化おわり





最近のお気に入りはフィジ・アクロをPTにいれて永遠ブッパスキルまわし
アティはシェイカーと相性良くて脳汁でますなぁぁぁ^^~~~~~~


漲る+おみさん、野良の方を入れてNYDも消化おわり



おみさんから拝借したマンティコアライダー


マンティの上でぴょこぴょこお辞儀しててかわいかったです

おみさん中級究極タリス売ってんで、興味のあるかたは連絡したげてください
おみさんブログはこちら↓
おみずのみます。


シュパン更新wktkしながら待ってましたが、アクロの持ってる余りシュパンはまだまだ封印の紐を解かれそうにありませんね^v^;




おわり

2013/11/19

試験的にぶろぐらんきんぐ登録してみた


ドラネスしないっていっても自宅で作業してるから放置もしてるし通話取るんだけど


えんるーがゴブリン化してた


ついでになおさんもゴブリン化した
こいつらきめぇ(╹◡╹)

えんるーが
「明日でハロウィン伯爵消えるから、今日でハロウィンボックス開けきってコウモリの羽(15分間攻撃力30%上昇)もらわないと」
とか言って頑張って開けてたですけど、
「コイン5個あげて3つもらえる羽より、ボックス開けて1個もらえる方がいくね?」
って伝えたら覚醒した。



と り あ え ず 試験的にブログランキング登録してます
BloggerはPing送信が出来ないんでちゃんと出来てなかったら諦めます
全てアルナルス頭獲得のためーーーーーーーー
ブロガー補正っちゅうものがあるらしいんで(したごころ)

ちゃんと新着記事に出てきたらよろしくおねです(╹◡╹)



えんるーなおさんとおえかきのもり
たのしかった



おわり

2013/11/18

中級疾風ってホントに出るんだぁ


アティのミストネスト消化おわりー


最後の最後で中級疾風でたーーー
うまーーーーーー


アクロでNYD一回おわりー
朱印持ってるのコイツだからこいつで消化していきたいスタイル



ちょっと今週はリアルプレゼンネストなので木曜日まではドラネスちょっと放置
でもログイン放置とアルナルス調べるのはやめないっ







おわり

2013/11/17

今週もリセットがきましたので



主にアクロでミスネスとか行きました


超あたりは出なかったけどまぁそこそこダイス運よかった
サブでいくとこういうのある


なおさんがくろさんとミストいくーっていうから「私も行きたい、PTどこ」って聞いたら
「言いたくない」というので


くろさんセンスぱない



これもまぁうん、下級生命きたし



今日一番良かったのはアルナルス碧の靴が手に入ったこと

アクロのアバがあと一部位でシリーズ揃いますが、正直これが一番見つかる気しない
取引所チェックとチャットルーム立てるの欠かさず、気長に探していこうと思うます






おわり

2013/11/16

バリスタ撃つ時のモーションながくね



金箱じゃーーーーー
うまいんじゃ^~~~~~~~~~~



なおさんに寄生させてもらうデイリー

頭まったく見つかる気配無いけど、なんかツノに見慣れてきた
靴アバはもうちょっとまともなの履かせたい



給料入ったらやっぱりアクロのレアアバ買う事にします
何故かって2キャラちゃんと消化できた方がうまいからです
ギルドに寄生してネスト消化するのもなかなか心苦しいものがあるし
ギルドで消化させてもらっても全部消化するには野良入っていかないとなかなかつらたんだし
あとアクロたのしいんで
武器アバもアバアクセも揃ってんでもったいないよねーーーー



バリスタでFA取れるのンギモッヂイイ

全ダPTはさくさく進んで良いけどなんも手に入らないやつでーぅうううううううう(◕‿‿◕)


来週も消化がんばりましょー





おわり

2013/11/15

70ネスト消化おわり


今日はもすけさん、ぱぱさん、あんこさんとずっと消化しておった


劫火を夢見てがんばる系





アティもアクロも70ネスト消化終わり!

秋が値下がりしててやばいすねーー
でもまだ2個売れば500Gになるって考えればガデネストする気も起きます

70E紋章?なにそれ、どこで手に入るのーーーーーーーーーーーーーーーー


明日はバイトのためあんまりできないやつ
今日終わらせられてよかったーーーーー


どうせ放置してるだけなら、とNアバ買うためにチャットルーム作ってガチ募集しとります
アルナルス碧の頭だけはまじで欲しいので誰か出てるの見つけたらかってくださいまじでお願いします金に糸目はつけません





おわり