2013/10/30

ハロウィンだからネスリセって悪戯が過ぎますよ運営さん



地味に長期ミッションを頑張るアクロの図
でもさすがに飽きてきた



ありゅまーじが暇を持て余してインしてたからもすけ神もさそってPKH行ってきた
余裕で死んだアクロはこちら

このひと余裕で煽ってくるけどなんだかんだよく喋るから面白い




ハロウィンだからネストリセットとかもうちょっと前もって言ってほしい(はげおこ
慌ててガデネストシングルで終わらせたけど秋でねぇよふざけんんんんんん
アクロが一向に野良に出せませんね嘆かわしい

ネスリセ来たので運が悪くなければ1週間以内にアティに逆鱗が揃います
5万G用意したけど足りなければどうしましょう
はわわーーー
貧困層がんばる
最悪漲る銀行に借金か




おわり

2013/10/29

フォルセティ




狐欲しくて開けるんですけどね、案の定こういうのが出るんですよ


まぶしっ

って、開けたのアティじゃなくてアクロなんですけどね
でも今日で配布武器アバも消えちゃったんで、片フォルセでも見た目的にはちょっとマシかなと
アーチャーは矢筒が表示されないのが救い()

狐は出ませんでした

アバターもそろそろ切れてしまうので真面目に買い与えないとあかんですね
頭アバはちびくまイヤーとかいう量産品が来てくれたので安く手に入って嬉しい限りです




街ぶらっとしててるるさんとおはなし


こういうくだらんかけあいができるフレンドっていうのはだいじ






ギルドで何回か70ネストに行ったのだけど、被弾多いし全死も多くて申し訳なかった
なーーーんかもやもやしてる時だと集中力が持たないのはよくないよなーー
早くすっきりさせて良い気持ちでドラネスしたいもんです




おわり

2013/10/27

ハロウィンと初ミストネスト


アプデ以降ようやくインできました


セントも模様替えしてクッッッソ重いですね
でも街暗くなるの好きなんで良しとします



みんなに送れること数日、ようやくミストネスト行ってきました


完全初見でなおプリ、おみさん、パパさんアサシンとで行ってきました
ギミックよく分かんなくて芋ってた
入場券集まらなくてつらい…
消化よりも入場券集めがつらい





HCも今週分は消化、逆鱗3つであと5個
再来週には作れそうです
楽しみな半分強化費こわひーーー

2013/10/20

アクロYDHC


なじみさんの逆鱗買取PTにくっついてYDHC行ってきました
もすけフィジ、はるアサシンと一緒に野良いれて

生存討伐!
野良3人死んでもう焦りしかなかった(;◔ิд◔ิ)


あと7秒(;◔ิд◔ิ)あぶねぇぇえぇ
最後の方は必死に攻撃スキルまわしてた/(^o^)\

ザフラとマンティが被弾多くて申し訳ないやつ
もうちょっと火力もPSもつけていかないと迷惑だなぁ

いやぁ、でも楽しかったー
今や消化コンテンツになってしまったけど、アティ以外でHC行くときは緊張するなぁ



おわり

2013/10/19

アサシン終了のお知らせ



運営は日本語が上手く出来ないかわいそうな子なのかな????????



移し身できる最低ラインのレベルにあげてアサシン終了です
特にレベル上げたい職とかないけど、レベル28止まりのグラでも上げてあげようかと思います
統合とかしらんこっちゃねぇ



プリなし漲るYD消化PT
最後のプリズンで固まってそのままクリアしたすみしーの海老反り



アクロのガデネストは結局2回ノーマルで消化、あとは全部シングルで
シングルでも秋2個出たのでうめーですね
来週も調子良ければ早ければ来週にはアクロに70E実装出来そうです






おわり

2013/10/18

寛大な心って大事



木曜日になると消化も大概済んじゃってすることねーーとか言い始める
でも長期ミッションとかデイリーとかなんだかんだで楽しくやってるんで、することねーとかは思ってない

アクロももうちょっと頑張った装備になればガデネストやらYDHCやら行けるんだけどなぁ
順序というものがあるのでアクロの強化は二の次です
秋があと2、3個でメイン武器作れるーーーーってくらい溜まったらそのくらいは秋買ってもいいとは思ってます
早く野良行けた方が消化楽しいし、金策にもなるしね
アクロの装備揃ったら秋も売れることですし


ガデネストだけどまぁ色々思うところはあるけども、私の考えでは配布で行くのはなぁっていうのがあるよね
配布でもPTに貢献できて全死しない自信があれば装備見られて蹴られない限り入れば良いんじゃねーの
それでBL入れられても知らんけど

アクロは60E10、U9だけど、火力的にもHP的にもPSにも不安があるから私はコイツで野良行く気はさらさら無いです

配布で本体時に全死なのは頑張った方とは思うし、私もアティで野良入って全死寸前のことは何回かあるから人のこと言えないがなー
確かにガデネストの敷居が高くて中堅層以下が手出せないのは確か
でもエンドコンテンツだしこんなもんじゃねー?
60の4人ネストが来た時だって結構辛かったじゃんよー

ま、野良に行くなら寛大な心が大事ってこってす





おわり

2013/10/17

ふぉるみど



ずっとやりたかったけどめんどくさくてやらなかったデイリーマップの最後の一つを征服


ここはデイリーのなかでもSA高いやつとかSA破壊高いやつとかいて超面倒臭いやつ
デイリー4MAPにこのマップがないと一日健やかに過ごせる気がする



アサシンのビンゴのやつで100R行くべーwwwみたいなかんじでアティ出して85Rまで行きました^v^
カラハンなめてたなぁ…
っていうかフォルミド自体入ったの初めてだったんですけど(◕‿‿◕)


ビンゴの影響でやる人たくさんいるだろうのでランキングはずされるとは思いますが、ランキング入り!
なんかもう満足です^v^




昨日はふつーに寝落ちやつでした^v^;





おわり

2013/10/16

突撃隣のブロガーさん


アティのガデネスト消化終わり!


今週は秋4個の春15個くらい
あとアクロもあるけど虫眼鏡無いし野良行ける装備じゃねぇから消化望み薄

アクロもちょいちょい消化してくれて全部で6個集まったのであと9個!
早くアクロに70Eメイン付けてあげたい
こつこつやっていきましょう


アクロもNYD最後の一回は漲るで行ってNYD消化終わり


YDは割と安定してアクロ使えるようになってきた!
消化が楽しいのは良いこと


メンテだしどーすっかーと思ってずっと入りたかったブロガーのYuleyさんのYDPPTに入ってきた


ぶ、ぶれんどさんやーーーーーー!!
両YDLのFD積みのアティさん
100k以上あるらしい
尋常でないつよさだった…


Yuleyさんともぶれんどさんともちょっとお話できて嬉しかった
YDPは楽しくて良い


ぶれんどさんに初遭遇して俄然アティのやる気でた
がんばってこーーーーーー




おわり

2013/10/15

まったり消化勢


とりあえずりなちゃんのガデネストを野良で一回消化


緋色タイツうまい


アクロでYDまだ不安なのでプラクティスに行ってきた


やっぱりまだ新規さんとかにはYDはハードルが高いよねー
今や消化PTばかりになってしまったからこうやって練習の場があることは大事
誘導が始めての人いたから一緒に走ってあげて、YD討伐したての頃にえんるーにやってもらったなぁって思いだしたりした


練習完了したのでNYDへ


ザフラで無駄に1死しましたがちゃんと生存討伐!
YDUパンツ頂きましたうめーーーです^v^


寝る前に一回アクロのガデネスト消化!
もすけさんの働きによりペンギンさんのパラがきてくれた!


4人無死!
もすけさんつよかったのでかなり快適だったーーー
アクロでガデネスト楽だなぁー
ちゃんと虫眼鏡持たせてあげないとやばい
でもこの装備だと全く野良入れない^q^

今のところ虫眼鏡無しで3回行ってて3回とも気合で金箱引いててアクロのポテンシャルたかすぎぃ

終わったあとにペンギンさんが秋二個とっちゃったから一個あげるって言って一個くれた!
金箱含めて春3個出たから春と秋交換したヾノ。ÓωÒ)ノシ



今日は有意義なドラネスだった
まだアティもガデネスト残ってるから今週はゆっくり消化してこー




おわり

2013/10/14

逆鱗集め始めました


ばびこさんに声かけられてNYD2連消化
先週に引き続きペロさんがいた(゜-゜)!!


唯一取れたボスキル

ペロさんほどになるとマンティもお散歩できるようになるらしい
良い子に付いて歩いててわろた



は、はやすぎ…
ネピアさん、フレシアさんは前回ばびこさんのPT入った時もいらっしゃってました
他の人たちも装備覗くの恐れ多すぎて見る気も怒らなかったけどYDL持ちが普通の世界なのかもしれん…(゜-゜)私はザコ

2回目2Rサソリは一回も潜らず溶けてった
すげー…

ほんとに時々だけどフレさんとかに呼ばれて8人PT入ったりすると、その先々で雰囲気が違って面白いなぁと思う


イーターは70歳になったので


わんこ3匹出せるようになりました
まぁそれだけなんですけど(゜-゜)

ガデネストシングル回れるくらいにはしてあげよう



今週のHCは変則PTなので、身内で6人、二人どすっかーてなったのでみんとさんに声かけたらきてくれた!
残り一人野良募集かけたらネピアさんが来た


安定してて良いPTでした


逆鱗は今回4つ
全部で7つ!

みんとさん来てくれて感謝です
今日はねぴあさんにNYD、YDHCとお世話になってしまって、しかもTwitterの方にフォロー来てた
っふぁーーーーーー(゜-゜)こんなこともあるんですねえええええ



街戻ったらみかえらさんからささきて、ガデネストに誘われる
んでもってなじみさんがついてきてくれた



みかえらさんと行くときいつももうちょっとで15分切りできそうなのに
できないのは私の火力が低いせい(゜-゜)



コミュ障の私にしては今日はめっちゃ色んな人と関わった気がする
たのしーーーーーー




おわり

2013/10/13

すみしーでYDHCめっちゃ死んですげーみんなに迷惑かけたけど





くよくよしててもしゃーーーーないし明日はガデネストとかがんばるー

こういう日もある




おわり

2013/10/12

70Eサブ+10



リアルちょっと忙しかったんで放置してたすみしーに


クロノスバウチャー届いてました(゜-゜)
売るかどうか迷ってるけど、YDL来てからの担保にしときます


アクロのがんばりもあって秋が10個あつまり、ようやくアティ用70Eサブ武器ができました


すみしーのゼリーを使って結構すんなり10になってくれました
強化値がやっぱつええーです
+10の強化値がYDUメインの+9とほぼおなじです



久々ステ
素魔攻2kくらいは上がりました
龍珠の仕様がアレなんでこんなに伸びないと思ってました
FD込みで41k
だけどCTが足りなくなりました

アクセ変えればまだマシになりそう
YDLも来たらかなりCTについては改善されるとは思うですが
金使えない今はしばらく先の話だしなぁ

龍珠システムは敏捷職以外のCT確保かなりつらくね…
YDU防具外したら相当つらいんですが


使ってたYDUサブは冠詞張り替えてアクロにあげました
アクロも込み30kくらいにはなりました
もとが23kくらいだったんでやっぱりYDUってつええよなぁあぁ
次週からはガデネストで出た秋はアクロのメイン武器用にためます



なんしぇさんと60N印章を取りに行くPT
結構連戦したけど印章2個しかでなかった(゜-゜)印章ドコドコドコドコドコドコ







おわり

2013/10/08

アティNYD消化奴




昨日アクロがとってきたもの売れました
よく考えたらこのYDUネックのOPじゃなくて全然よかった
ので売りました
しかも一回付けた潜在がよく見たら良潜在だったし、アクロは自分が使ったお金くらいは稼げたはず(確信

私には無理だと思ってた金策も、もうすぐで目標金額に到達できそうです




るるさんに呼ばれてNYD二連消化
20分のめっちゃ快適PT
報酬はダイコだけだったけど

盾アクロ氷は野良だったんだけど、盾さまにペロさんがいらっしゃった
ペロさんは昔りなちゃんのYD練習の時に一回PT一緒になった以来です
かっちょいいです


やっぱり茜色のシリンガは強いんだよなぁ
ダンサーのせつさんって方が高PS過ぎて憧れる
ここのPT入ってストレスに感じたことは全くないといってよい

るるさん雲出てよかったねーーーーー


今日は珍しく朝張り切っちゃったせいかすごくねむい
最後のほうギルチャでまともな会話できてたのか不明
バーニングは完全に脳は寝てた

なんかよく分かんないことでモヤモヤするけどひとりでも誰かとやってもドラネスたのしい
モンハンも始めたばっかだけどソロだけどたのしい
パズドラもイービルセレスちゃんつくるために楽しい
ロードラも火まゆに覚醒させたくて楽しい
たぶんもうちょっと年齢相応な見た目と内面が欲しい
たぶんむり


キモスギィ






おわり

2013/10/07

アクロNYDとHC消化


アクロNYD討伐しました


ただし寄生

YDUネックの知力ついてるやつ出たけどアティにつけたいし、ちょっと取っておこうと思います

もう一個アサシンの靴取れて、力敏HPついたんで誰か買ってください



HCも一回目だめだって、二回目で討伐


アクロでアバター買いたいとか思って危うくアクロにお金渡すとこまでいきそうになったけどこらえた
えらい

デイリー行ったらセレブゴブリンも出た
うまい

街でakaaaanさん(うろおぼえ)に応援したらささきた
テンション高かった
ダイスがんばってこ


明日早いからねよーーーーーーーーー





おわり

2013/10/06

アクロガデネスト討伐



なんかアクロでガデネストいってきました


なおさんとぱぱさんと野良プリさまのお陰で全死せずに生きて討伐できました

もう一回行って(別の野良プリさま)


結構はやい
さすが火力さんがたお強い

あとあんこさんとはるさんとなおアサシンさんとで行ったけど、調子乗りすぎて全死した

糞寄生のくせして3回の消化で春7個、秋3個の大勝利
思ったより早くにりなちゃんのサブ武器が作れそうですがゼリー使いたくないのですみしーに委託しようと思います
+9にはなってほしいなぁ


なおアサシンとメビウス


めっちゃつええええ
外側でぺちって眺めてたらイズナドロップですげーゲージ吹き飛んでた
楽しそうでなによりだなぁ

ああいうの見ちゃうとりなちゃんは本気で火力職なのかってレベルで火力が出ないんですけど大丈夫ですかね


でもアクロがちょいちょい動かせるレベルになってきて、ネスト消化の楽しみが増えて何より
野良には出せないんですけどねーーーーーーーーーー
これでガデネストまで野良に出せるレベルになったらもっと楽しいとおもう
目指せ40kーーーーーーー




胸元をめっちゃ見てくる変態アサシンとはこいつのこと


アサシンガチャでホワイトダイヤウルフあたんねーーーーかなーーーーーーーーーーー





おわり