2013/09/30

空腹では隣人は愛せない



アクロが67になりました


ネスト消化は野良でも良いけど、やっぱりバーニングのレベル上げ連戦は身内とやるのが楽しいしなによりらくちん

70になったら70エピック揃えてあげたい


レベリングでNSDいったんですけど、まぁちょっと色んな事情でクリアできなくて街戻ったらメールきてた


私のほうがつかれたよ(゜-゜)
なんで最後一人でけずらなかんねん(゜-゜)
そこまでいってるならもうちょっとですねーーー^^じゃないよーーーー(゜-゜)一人で監獄きたらそら死ぬわ

そもそも50レベル帯で立てて5人で消化ってのは強欲すぎるんじゃないですかねぇ?(゜-゜)
それで晒すだの云々言うのは間違ってますよ
時間つぶしで入ったから私はクリアできようがなかろうがどっちでもよかったんだけど



漲るHCではばひょんさんがYDLを持つ
なおアサシンもHC参加して、YDLの素材集めだした
ドラゴンアサシンはよーーーーーーーーヾノ。ÓωÒ)ノシ
しかしなおさんは火力に目覚めたからもう私と遊んでくれないかもしれないヾノ。ÓωÒ)ノシしかたねぇ


なおさんにつられてFUでYDHC


まさか再びYDHCにすみしーを出すとは思ってなかった
本体エッジくらいちゃんと耐えるか避けれるようになったら安心なんだけど
炎天とれたから良しとします

買取PTだったで900Gげっとん
りなちゃんのレジェンド叩くようの貯金Gとなった

FUの装備もアクロの装備も揃えたいけど、できるだけ自分でまかなえるぶんは自分でまかなってG節約したいところ(゜-゜)
優先度的にはアクロのが野良出しやすいからアクロかなぁー
それでも配布アバは蹴られるわ(゜-゜)!


アクロが70になってから考えることにします




おわり

2013/09/28

世の中に風邪を治す薬はない



一気に寒くなって風邪ひいてる人おおくなりました
風邪ひくとかざまぁwwwとか思ってたら自分が風邪ひいてまじしんどいですごめんなさいどーもです



バーニングがんばりました


あくろちゃん64になりました
最後のマスター周りはなおさんとふたりで
ボス倒した瞬間にバーニング終わったヾノ。ÓωÒ)ノシやるぅぅ

あともうちょいでパッシブおぼえられますね
みなぎる

具合わるいので今日はこのくらいで


なんか透明だった
中身も内容がうすいってはっきりわかんだね





おわり

2013/09/27

あなた自身が認めない限り、誰もあなたを蔑むことはできない


なおさんのアサシンくっついて疲労度節約しつつ、ようやくアクロが60になりました


記念のSSにわざわざうつりこんでくるスタイル


アサシンとPT組んで、遠くにいるときに表示される小さいアイコンがかわいい!


かわいい!


レベリング中、なおさんが「雲乗ってステラの裏にいくとステラがハンコックになる!」
っていうので意味がわかんねーながら行ってみる





すんげぇくだらないけど結構ワロタ
レベリングの最中にこういうくだらないこと発見して教えてくれるなおさんはおもしろくてすきヾノ。ÓωÒ)ノシ



70にするまでの勢いはゆるやかになりそうだけど、ネスト消化やらはちまちまやっていきたいかんじ
レアアバはしばらく配布アバで何とかします^v^;地雷臭ぱないけどサブだし仕方ない
がんばってこーーー




おわり

2013/09/26

勝手を振る舞えるのは強者の権利だよ


アプデです!!!!!!!

やりました!!!!!!!!!!!


髪と目の新色きたああああああああ!!!!!!!!!



アクロの髪色と目色かえました
ついでに今日の目標の58歳達成ですおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アチャのノーマルマジックアバターかわいいんで胴足靴かってみました


誰がなんと言おうがかわいいんじゃーーーーーーーーーーーーーーー
いつかこれをこいつにエルピスするためにがんばろうとおもいます
生足さいこおおおおおおおおおおおおおお




アサシンきましたが、やっぱり男職だからかモチベがあんまりないです


ええちちや


アサシンガチャとかなんか色々ありますが、今はアクロにむちゅう

アサシンはまだプレーリーから出てません^v^どーーーーもです





おわり

2013/09/25

現実逃避もまた現実



アクロが56歳になりました
60までもうちょっと!


ウロコ1枚だけ欲しくて深夜にNYD行ってきたのですが


1Pで死ぬやつとかおるん…

目破壊のときに壊れたと同時に毒リングがついて、みんとさん、わたし、アクロさんが丁度同じ立ち位置にいたので誰に毒リン着いたのか一瞬分からなく
YDの尻尾あたりで3人で立ち往生
結局目着いたのは私だったわけですが、武器しまってダッシュ安置に間に合わず

まぁそれだけならいいんだけどまさかのジュース持ってきてないやつ

どんだけ地雷やねーーーーーん

結果ダイス触れず何も持たずに終わりました


みんとさん、深夜に関わらず枠埋めるために入ってきてくれたのに申し訳ない



最近の私は確実に調子乗ってるよなぁ
PSも装備もクズなんだから、思いあがりも甚だしいんだよなぁ
初心忘れないように精進します



今日はアサシン実装ですね
みんながんばってー

新しいアバター来たけど、あんまり好きじゃないんだよなぁ
アクロのレアアバはもうちょっと悩むことにします





おわり

2013/09/24

満足しない事は、スキルを上げる一番のテクニック


おみさんとなおさんと3人でメモリア消化(^o^)丿


ウロコを分け与えてくれる神様達だった
3人でも蟲以外はスムーズにできたのはおみさんとなおさんが強いおかげ



おみさんのスナとデイリー行ってる最中にみんとさんからささきて、YDHC行かないかと誘われる

りなちゃんは固定あるし終わってるし、糞FUはNYDのストンプ一撃で死ぬようなやわらか戦車なんでちょっとなーーと言ったんだけど、行くだけ行こう!とのことで糞FUを出すことに


糞必死だったからちょっと画面暗くなりはじめだけど、無事カラーで初討伐できました
NYDの時はりなちゃんもすみしーもモノクロ初討伐だったけど、YDHCはどちらもカラーで嬉しい限り

みんとさんの固定の人たちと野良いれてのHCだったのでかなり緊張したーーー
何回かリスタもあったけど、討伐できてよかった!

みんとさんはこれでYDLが両武器揃うようなので、はよログながしてガデネストとか寄生させてくれないかな^v^v^

配布のスキリセ来たらグラビティスピアまじで切ろう
邪魔すぎ



HC終わったあと、なおさん助手さんもすけさんがガデネスト行くようなのでついていく
2連して、今週のガデネスト終わり


今日は頑張った!
誰だよ水曜まですることねぇとかいったやつ(゜-゜)


助手さん本当に凍結うまい
今更とか言われるかもだけど、消化中ずっと感動しっぱなしだった今日

割とガデネストのミッション達成できてるんじゃね?とか思って見たらそこまででもなかった
いつか征服できる日が来るのだろうか

HCは何もお持ち帰りできなかったけど、ガデネストでは緋色サルワルが金箱から出たので割とうまー

ゼリー使いたくないんで+6だけ叩いて取引所に置きました
強化転売するかた頑張って




そういえば某両YDL武器持ちのムンロさん、いつも応援してくれるからお礼が言いたかったんだけど
雲の上の人だからなーと思って言えなかったんだけど
今日メモリア行く前に庭園前いたらエモしてくれてお話できた!
お礼できてよかった

フレまで登録してくれてめっちゃええひとや…
でも雲の上の人/(^o^)\
YDLソードめっちゃかっこえええええ




今日アクロ触ってねぇ…





おわり

2013/09/22

夢と欲があるから努力する



ドラネスのこのシーンが結構好き
いつもイベントシーン飛ばしちゃうけど、これだけはいつも飛ばさない



なおさんの園児を超えるべく、気合入れて始めたアクロのレベリング
2日で53歳になりました
テンペストにも転職終わりました

もうちょっとでバインディングEXも取れるんで楽しみです




街ぶらぶらしてたらなじみさんそっくりのパラがいたから並んでもらった

ロンタキかっちょえええ


思ったけど男キャラは他の誰かが使ってこそ真価を発揮するわ
私アサシン作らなくてもよくねーーーwwwwwww



明日はあくろにゃんに55EX覚えさせたいなー
糞装備だけど、結構がしがし削れるのが面白い




おわり

チャンスは貯蓄できない


珍しく漲る4人で行くデイリー


さすが寄生おいしい



みかえらさんに誘われて行ったガデネスト


はええかった(゜-゜)惜しかった
何が足りないって私の火力が足りない




世間はアサシンで浮かれてますが、アクロを育て始めました
もう一個アクロ60いるんだけど、お洒落要員でアバとか変えたくないんで、ちゃんと使える子を育てたい

せめてYD行けるくらいの装備は整えてあげたいなーっと^v^

ようやくスピブが取れました



あ、ギルド倉庫の510金引き出してない
明日引き出そう




おわり

2013/09/19

勝てるかどうかはランナー次第



今日、製薬会社から届いた先生の荷物を冷蔵するか冷凍するかで院生の先輩と話してて
先生にLINEで聞いてるうちに先生戻ってきて開けたら

精密機器でしたーーーーーーーーーー^v^v^v^v^

冷凍冷蔵しなくてよかったああああああああああ
あっぶねぇぇえええええええええええ





そんなかんじですどーもです





木曜日ということで消化もだいぶ終わった感じ


ネストマラソンも連続ログインイベも終わって一安心な感じです
しばらくは地道に金策に励みつつ、YDLの順番を持つことにします(゜-゜)

最近の消化は漲るやフレンドに呼ばれての身内消化6割、野良4割って感じです
こんな弱いやつ呼んでくれるから気引き締めていかんといけんやつです
通話してない時のほうがミスが少ないのを最近知る

YDLクロスを持ったあてぃなんしぇさん曰く10k上がったらしいので楽しみです
でもあの人FDちょっと積んでるからなぁ(゜-゜)



盗撮もどきで撮ったぜろあんこ(神)様とりなちゃん
YDHCも皆が強くなってくお陰で消化が楽^v^うひょー
第一PTではいつも何かありますよね
私はいないけどVCが面白いです



そういえばアサシンのディザーサイトが来てますね!
緑川ニキボイスイケメンすぎてやばばばばばばばばばばば^v^恍惚ゥ!!!!!

私はチェイサーにしないでアサシンのまま育てます^v^


なんだかんだやる気がなくてやめてくひととかいるみたいですが、まぁゲームだしね仕方ないっすよ
私はひとつのゲームをずっとやってくのが好きだから色んなのに手出そうとは思わないけど
モンハンだったりFPSだったり、他のMMOだったりをやったりして他のに流れちゃうのは人間の性ですわな
引きとめようとはおもわねー

しかたねーしかたねーーー^v^





おわり

2013/09/16

金曜日に笑うものは土曜日に泣く


昨日は悲しみの日だった(゜-゜)忘れよう


今日はN10連したり(゜-゜)


NGD2連→GDHCのPT立ってたから入ってメンバー待ちで街いたら柳瀬このみさん

エモ振りまいたらフレ登録してくれたのでGD誘ったら来てくれた!
いいひとやあああああああ


あ、あとあいかひめ
最終的にフレンドになった(゜-゜)なおさんはキレそうだった焦った



みかえらさんに誘われてガデネスト最後の一回消化
みかえらさんが動く度にごりっと削れるHP(゜-゜)つええええ
プリ無しPTだったけどガデいたお陰でやりやすくすいすい進みました



今更だけどPKHソロ



漲るとNYD2回消化
一回はすみしー、一回りなちゃん


見たことないダメージ出てる
多分バグ
私のアティがこんなダメージ出せるはずない

破壊系えんるーはめっちゃ頑張った
えんるーPSまじでたけぇ
かっちょいい

PSあげたい





おわり

2013/09/14

正直も上に馬鹿がつけば災いあるを知って災いから遠ざかる


りなちゃんの疲労度消化するか悩んでたらるるさんからささがきてメモリアにいこうと
りなちゃんはその一時間前くらいに消化してしまったので


すみしー起動
でもザフラで死んだりエクセレやっぱりいれないわでまじでもうFUやめたいです


なんかよく分かんない流れでスクリでNYD行くことになり


1回蟲で死にました^q^
楽しかったーー

スクリは手数多いのでスキルねぇ!ってことがなくて楽しいーーーーー
でもPT需要なくて本当に不遇かわいそう

せめてパペットくらいは色々と考えてやらないと可愛そうです開発さん
時間伸ばせとは言わないから、せめてデバフ効果ぐらいはいれてあげようよ

修正きてもイーター側のスキルだけなんですよね
呪い三回重ねて入れられるのはいいなぁー

今このスクリで呪いのダメが15kくらい
もしダメも重ねていれられるなら火力としてはめっちゃ強職になるなぁ
ダメが重ねられなくても属性抵抗15%下げれるのもうまい
それに加えて65パッシブでほぼ常時火力10%上がるようなもんですしおすし

でも2chのスクリスレでも言われてたけど、もっとスクリのスキルを上手いこと皆に伝えない限りは修正きてもPT需要はないままなんでしょうねー


久々にちゃんと使ってみて楽しかったので、ガチレベリングとは行かずともレベル上げして時々強化してあげよーう



最近フレンドが増えてきたりなちゃん
こえかけてくれるひとがいるのが嬉しい




おわり

2013/09/13

未来はすでに始まっている



君は100Gといわずもっとくれてもいいんですよ
20万GくらいあったらYDL余裕で叩けると思うんで20万Gください




いつだかりなちゃんが味噌っかすの時に絡んでくれたああちむさんと再会
久々にシルウィンデを着る
クロスボウ仲間




ぽむちゃんがかわいかった(社交辞令)
まぁさらすわな
消化がんばれー



めっちゃつよいばびこさん
YDLキャノンつよい
ほぼドラゴン


FDいっぱい積んでるからっとさん
ジーニア頭とアルバがかわいい
しかも優しい
たぶんいけめん



今日はソロデイリーとネスマラして数名とお話しておわり

ふれどりさんの初ニコ生見てたけど人望があるって羨ましいこと
わたしにゃむりだ^v^


なおさんスカイプ見れなくてごめんなさい
珍しくも学校でしたごめんなさい
またちょびさんきらいって言われるぅぅぅううううううう(´;ω;`)




おわり

2013/09/12

無神論者も夜になると、神に対して半信半疑になる


るるさんがネスマラ消化するーというので寄生しにいきました

野良いれよっかどうしよっか悩んでたらおみさんそういえば見かけたなーと思っておみさんに声掛け


おみさんのおかげでさくさくー(^o^)丿
おみさんあいしてるーー(^o^)丿


消化後、3人でぐだぐだお話してました
おみさんとるるさん初対面だったのに仲良くなってよかった(*´∀`)



1回残ったガデネストはなじみさん、ダブラット、あっ太さんと消化
L持ち二人にアクロ様はまじで早くていいぜ^v^寄生楽すぎ

そんなことを思っていたからかは知らんが、金箱からはアルテウム、もらったのは春2個
かみさまは見ている… <●> <●>



街で見かけたYDLロングとあんこさんが強化した時のYDLクロス比較
時期が違うんで自分との装備と比べた数値は見ないように

魔攻の違いはあっても50程度
やっぱりクロスの下限の高さが良いです
強化値も魔攻なら違いは無いのでアティはクロス一択かなと

クロスだとCTどーなんって2chかなんかで出てたけど、実際現時点で自バフ込みでカンスト値に達する上に
強化でくっついてくる敏捷値もあるのであんまり深く考えないでいいかなっていう

まぁYDL持ってないうえに、持ってたとしても12まで叩けたらの話ですけどーーーーーーーー^v^



はるさんがボウマスの打つ矢の形が鳥になってる!っていうから見たけど全然わかんない
私の目だけには見えないみたいだ…




おわり

2013/09/11

成功は自分の努力ではなく、運のおかげである


ゼリー欲しさにシュパン開けました




筋斗雲は嬉しいけどバウチャーいらねぇぇええええええ/(^o^)\
両ヴァニとか誰得/(^o^)\
しかもゼリーは50個/(^o^)\

あとからパパさんに話を聞いたらゼリー狙いならカオスキューブのがいいよーとのことだったので
次はカオスキューブであけます…



ヴィンスさんがTwitterでNYD消化募集してたのでおみさんと突撃ー(^o^)丿


安定してて良いPTでした!

ダイス勝って突撃リングゲット



デイリーでもしようかとおもってるとるるさんからささきてFUでNYDいかないかと言われたのでお邪魔してきました。


8無死とれました!
まぁ今まで取れなかったのはすみしーが死んでたからなんですけど

ダイス勝って魔リンゲット!
りなちゃんに渡して潜在つけたら良OP

売るかどうか迷いましたが、変える時はレジェンドアクセにしたい!ので取引所に置きました


るるさんとこのPTにはちょくちょくお邪魔してるけど、このギルドの人は本当に強いなと毎回実感する
少人数精鋭って感じがします



わりかし美味い一日でした





おわり