2013/08/31

+12を手にする時が来ようとは




ちょっと興味でゼリー使わずに叩いてたら12になっちゃったやつーーーー^^^^^^


まさか装備でログ流すことになるとは思わなかったぜ…()


売れました^v^うめぇぇぇ

地道にお金ためて、YDLをゲットできた時の資金を作るんじゃあああああああああああ



すみしーは67歳になりました


この次から一気に経験値跳ね上がるだよなぁ…・。・;
レインEX楽しみだから頑張らんとーーー


あんこ神とりなちゃん



なんかPTLやってみてめっちゃ緊張しちゃってSS無いんですけど、すみしーのNYD消化してきました
もっと敵のCTとかPTの火力とか考えないとあかんよねー^q^
エクセレ入れた瞬間メリゴとかどんだけド下手だよぉお^q^

自分で火力職するようになって、どこでエクセレあったらいいなーとかちょっとは分かるようになってきたんで、もうちょいすみしーのNYD練習したいですが
いかんせん紙装甲すぎてつらい^q^
今日の消化でYDU頭ゲットできたんで、あと胴靴揃えたらHPももうちょっと跳ね上がるかなー
武器はもうちょい70Eの金額が落ち着いてきたら考えようと思います
どっちにしてもすみしーの強化は二の次なんでぇ



それにしてもアーティラリーはたのしいーーーーーー
すみしーからりなちゃんに戻ってきた時の安心感半端ない
YDHCがんばって、早くYDLを持たせてあげたいねー

おかねためますがんばります




おわり

2013/08/29

過去にしがみつくのってダサいと思う


ガデネスト消化完了


クルックスバスターの称号も手に入れてほくほくです

一緒になった人が60キャップ時代に早々にYDHCクリアしてたひとでちょっと感動してました。

パラ無しで行きましたがダンサーがいるとやっぱり削りが早くて気が楽です
狼さんは当然の如く私にタゲが来ましたが、壁際でタゲ取ったら氷投げとかすごい避けやすかったし、PTメンバーにも被害が少なそうだったんで良い感じです。
ザコ削ってる時より割と被弾少ないし、毎回タゲ来てくんねぇかなぁ^~


ゴールデンタイムまでしばらく時間あったんで小金稼ぎにでもとNSD行ったんですが、ドラゴンが降りてこない事案が発生


SDはやっぱりかっこいいですねーー
YDとSDはかなり好きなフォルム。
GDはしらない


町戻ってきてNYDPT探してるとるるさんが話しかけてきてくれたのでおしゃべり


バディット頭をエルピスしてるイケメン様です
実物もイケメンだと思ってる

2chの晒しにも屈しない屈強な方ですわ
YDHCの固定でエレス様を探してるらしいので固定決まってないエレス様を存じてる方がいらっしゃいましたらご一報を



2013/08/28

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!



タイトル考えるのめんどくさいです偉人さんの名言集から引っ張ります


ガデネストめっちゃ行きました


クリアタイムはまぁお察し

パラいるPTなら確実にクリア狙えるのでパラがいるPTに積極的に入るようにしました
ガデネストもあと1回消化すれば全部消化ですーーやったーーー
ごめんねスナじゃなくてこんな低火力低PSアティラリで!!!!!!!!

どっかの誰かさん達は15分切りとかやってましたが絶対に無理無理ですね
でも時間的にYD一回分として考えるならこっち行ったほうが全然金策になります

YDではわんちゃん死んでからのりんごジュース消費→報酬アイテム無しなんてことが多々あるし
ぶっちゃけマイナスといっても申し分ないですよ終わったコンテンツだなこりゃ
楽しいネストではあるけど、報酬もうちょっとなんとかしないとアカンと思うですよーー

良OPアクセ出たらうまいんですけど、ダイスにかてません

つまるところ文句言うくらいなら死なずに消化しろというはなし
消化自体はどのネストも楽しくやってるんでつまんねーとは思ってません^v^



なじみさんがHC固定組のMADを作りたいということで、メモリア4だったりプラクティスとか行ってました



なじみさん、ぱぱさん、なおさんと、その他野良の方々でいきました
本体戦撮りたいらしいんで道中水着アバでした楽しかったです


野良で入ってきてくれた方のなかにめっちゃ可愛いデミコさんがいたんです


前なじみさんがこの人の友達と話してて、そのあいだ二人でエモ振りまき合ってたんですが
また会えるとは思わず大感動
めっちゃかわいいこのでみちゃんまじでかわいいよおおおおおおおおもちかえりしたいよおおおお


クレのひとは前なじみさんがお話してたひとで、デミ子かわいいかわいいしてたらデミ子持ってきてくれた


しあわせかよーーーーーーーーー
もう大ファンですありがとうございます

最近はギルド以外の人ともちょっとずつ交流が増えてきて嬉しいかぎりですやってて良かったついったー
町いたら声かけてくれる人がいるなんてクロさん以外に誰がいたでしょうか
なんやかんやなじみさんとかなおさんの謎に野良に絡んでいく傾向が若干でも影響してるのかなとか思いますが



バーニングのお陰で適当にレベリング3日めにして65になるすみしー


65パッシブ(スマ列スキル10%CT減少)の感想:
本当に減ったんですか!?わかりません!!!!!!!

火力とかどーでもいいからマジェになろうかなぁぁ^~
でもミラーEX便利だからなぁぁああ^~




ザカードウィング・テールちゃんもセット効果がなくなるのでお別れです
でも脚早いし、見てるうちに無骨なデザインも悪くないな…とか思い始めて愛着湧いてきました
でも知力型高いしエピデカール持ってられないから買わない




おわり

2013/08/27

「君に壊されたよ」「何を?」「僕の孤独を」


そんなリア充みたいなセリフはどうでもいいんです


FUで初NYD討伐です


白黒でしたが…
まぁ久々のFUで0.2Gまでちゃんとエクセレとミラーを入れつつしっかり生存出来たことは私のファッキンPSからしたらすごいことなので、素直に喜んでおきます。
野良はやっぱり気分が引き締まって良いです。

初討伐でPTLさんからなんやかんや言われるかとビクビクしてましたが、「振って大丈夫です」とのことだったので振りました。
ウロコ欲しかったけど、ひとつも取れなかったんで逆に振れてよかった;w;

今日の教訓:
エクセレ紋章は入れた方がよい
ゴーレム戦ではミラーは端っこに埋めるように出すと邪魔にならなくて良い
ポイズン入れたら地雷

ファーストキャラのすみしーはとりあえず今更レベリング始めました
職が合わないと悲観しないで、ちゃんと向き合うことが大事。
徐々に装備も揃えていこうと思うます。



一方りなちゃんはガデネストがクリアできません^q^


ギルド内需要無いりなちゃんはやっぱり野良に行くわけですが、ガデネストむつかしい
最初はイグナシオに行く前に死んでたけど、最終的に無死で本体までたどり着けるようになりました。

パラ無しのPTに慣れないといかんねー

今日は結局クリアできず。どんまーーーーーい
結構がんばったよナイスファイト私


給料日だしゼリーも欲しかったのでなのでなおさんに返す分シュパン代だけ残してすみしーとりなちゃんに開けてみた

すみしー結果:


誰得…
昔からすみしーはシュパン運がそこそこ良かった…


りなちゃん結果:







なんか全部ちがう…



りなちゃんお洒落ヴァニタス持ちになるの巻
ザカードウィングはハロリのなんたらのやつですそうです
尻尾とファッキン3日エピデカール合わせてエピセット3日の命ですありがとうございます

意外とエピデカールも出るようだし、火力も上がるし、エピデカールがコンスタントに出るなら変えたいんだけどなー

でもザカードウィング、お前はださいからダメだ




おわり

2013/08/25

はやすぎたろー


取れました


りなちゃんの火力で取れるか本当にビクビクしてましたが良かったです


なじみさんもついにYDLメインをゲット


人望があるって良いこと(๑´ڡ`๑)


なおさんと地味にやってたメビウス称号も無事げっと


文句言いながらも毎週付き合ってくれたなおさん愛してる

しかしなんで共通のミッションにしないのかはドラゴンネスト意味わからない謎のひとつ


このひとがイケマセです



一方スナは60になりました
スナやってみて思ったけど、私には多分向いてない…

とりあえず今持ってる60以下のキャラを60にしようかなと思ってマセ始めました
わりと楽しいです




おわり

2013/08/24

YDHCとNYD


旅行から急いで帰ってきてYDHCー。

3Gあたりでサンドプリズンの残像視界デバフにあい、引っかきで一撃死。

みなさんの素晴らしい火力で3G削りきって頂いたのでクリアできました。


おみさんかわいい。
私も女子力ほしいです



パパさんとあんこ神をNYDに誘ったらあんこ神が怒った


これは間違いなくレア



NYD消化したくて野良行ってたんですが、結局一回もクリアできずにジュース代の1000Gがギルド借金になりました^q^オホホオオホオオホオホホホオオホ


なーーーーーーんかNYDになると被弾が多くてよろしくない。
気が緩んでるのかもしれない。
もっと気を引き締めていかんといけん。

二回目のPT有名な人ばっかだったしTwitterもブログもやってる人いるしでりなちゃん晒しあげられるかとビビリなう



プロトアルフってなんですかね…(困惑)


とりあえず憧れだったアルフクロスを背負わせてみた。
全然クロノスのが強いから本当につけてみたかっただけ。

2013/08/22

Guardian Nest


今日はアプデでした


運営がめずらしく太っ腹にシュパンとかくれましたが、何も出ませんでした!!!
ですよね!!!!!

カオスキューブは水着アバの猫耳でました(クソOP)

とりあえずいっぱいいるサブ達のパンドラコイン回したけど、レアアバ一個^o^;

まぁ出ただけ良しとしましょう。



それはそうとガデネストですね


こんな可愛らしいガーディアンちゃんを倒すのは心がいたみますね!!!


たおしました!!!!!

これやるまでに青ハート全部消化して、赤ハートにもかなり手を出しました…
敵の攻撃が痛すぎてバイヤー
ドットも痛すぎてバイヤー

しかしいい感じの難易度かと!
私の火力的にこれを5週やるのはつらい…^p^
もっと私に火力があれヴぁ…

強化値はともかく、両武器もYDUになったことだし叩きたいと思うます。
エピック来てますが龍珠はいつになるのかなー?
防具はエピックのがいいでしょーかねー。
エピック龍珠の能力値がわからない限りはちょっと手出しづらいかなーっていう感じ





ついでにリア充も吹き飛べ!!!!!!!!!!!!!!!


明日から那須のほうに旅行行ってくるので明日明後日は帰らぬひととなる。
あでゅー

2013/08/21

スナ57歳


経験値7倍イベのラスト4日間でスナ作ってました


60にしたかったけど間に合わず、57でエンド。


シーズ、レイン、クリブレが楽しいですねーーー。

りなちゃんは育ててる段階からシーズ以降の物理列は切ってたので全く別の職な印象。


クリブレ、チャームがあるぶん、やっぱり強いなー。
ソロが楽すぎてやばいですね。


配布武器があったので配布つけてますが、素物攻10kに満たない状態のシーズで一発10万とか出る。
あんこさんはもっとやばいんだろな、脳汁出まくりやんけーーーー。


ボウ二体持ってて許されるのはあんこさんだけなんで、レベル上がったら放置組になりそうですが、今楽しいので良しとします。


2013/08/18

GDHC8無死


今日は土曜日ですのでリセットですƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


なおませとメビウス三連。
これで9回消化したのであと3回!
田舎者までもうちょっとー(^o^)丿



NYDも消化するどん。


一回目、なおマセと野良YD。


二回目、漲る+おみさん、いなかさんと。

たのしかったー(*´ω`*)


HCですが


炎天とれました!
うれしぃいいいいいい!



あとこれ


ぶた。
なおさんに借りがどんどんできてゆくーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くそぅうぅうううううううう

シュパン代返せるあてしばらくねーっすよ…


とりあえず私の脚は女子プロ並ではないので大丈夫。

2013/08/17

SDHC討伐(ヤバイ


デイリー行くの嫌で芋ってたらこんなん見つけたから入った。


うん


SDHC初討伐で8無死30分切りとかやばいわーーーーー
ログ流しちゃったよーーーーーーーーーーーーーーー
りなちゃん神ーーーーーーー


SDHC終わってもデイリーやだやだしてたらTwitterでばびこさんがペアでなら、と誘ってくれる


大歓迎でうs!!!!!!!!!!!!!


二人で暴虐に殺されそうになったりしてました。

ばびこさんちょーーーつえーからペア超楽だった
4人PT行くより、つよつよまんのひとに媚び売ってペア消化してもらうのが一番らくかもしらんない(げすがお


いんでぃあんエルピス勢がいた


こはるすおう頭をつけてたので認めた



明日からまた消化じゃーーーーーーーーーーーーん
なおませメビウスいくぞーーーーーーーーーーーーーーーーー(^o^)丿

2013/08/16

YDP


NYDも消化しちゃったし、最近よく死にがちだからジャージ着てYDPに行ってきましたよ


プラクティスのはずなんだけどメンバーが有名人ばっかでわろた。
一人はラグすぎて花で落ちちゃった

なんかもうクリア慣れしてる人ばっかで、前もって「野良テンプレで^^」とかいう話もなく、ガンガン進むStyle



クリアタイムわろた


これ途中でしばしの談笑挟んでますからね。
どこがプラクティスやねーーーーーーーーーーーーーーん

まぁ楽しかった


夜バイトから帰ってきて、朝のPTで被弾おおかったなーと思ってYDPPTにはいる

ラス1バッタ募集

(^o^)…?


言っちゃった


バッタの圧倒的練度信用度笑った
確かに言ってる意味はわからなくはない
でもあくろはバッタが好きなだけでバッタではないにゃ!


眠くてPTは抜けちゃったんだけど、リダさんは良いひとでした。
また見かけたら入ろう。
たぶん。


OYASUMI

2013/08/15

超高校級の天使


NYD消化しましたけど、最近ダイス運悪すぎてNYDに行く旨みがねぇーーーーーーー
でも楽しいから行っちゃうぅぅうう

分配だった頃のほうが美味しかったが…


純粋に私のダイス運がわるいのがいけない。

くやしい!!!!

来週は絶対勝ってやる!




あかねってぃ復活ミッション達成です!!!GG!!!!!


私はりなちゃんが天使なんてことは最初から知ってたよ?????



今日のPT編成その1


デミ2、クレ2、アチャ2、ソサ2の四対子
立直一発四対子、4翻おめでとうございまーす
楽勝


その2


立直で役牌待ち、ソドマスツモるも、セイントもアクロも凍結もいなくてドラなし
2翻
面倒臭かった



おわり