2013/07/31

追憶




今日は普通にデイリー回って

Twitterのフォロワーさんに声かけられて60マンティ消化したり

メモリア3消化したりしてました。


メモリアのワームのボンバースウィフト一発で壊しちゃって全死させた地雷アティはこちらになります。
PTLさん良い人だったんでリベンジ許してくれてよかった。
ちゃんと懇切丁寧に謝りました。

2013/07/30

FUの癖に生意気だ


なんか…いまさら…


すみしーの癖に生意気だ!!!
こいつのヴァニストリア本当に羨ましいよぉぉぉおおお


ワイバーン消える前にお金余ってたらシュパン回すか…


りなちゃんメビウスにクエスト残ってるからクエスト消化できたらいいなーと思ったメビウス三連


ボス選択エリア3連で出て楽なケル選択→ケル三連おつーーーー^^
クエストは消化できませんでした!!!

エレスさんとのペアだったけど凍結うましでサクサク。
二回目メビウスは3分で消化できてワロタ。

昔なじみさんに誘われて行った時は1回に30分以上かかってたのを考えると成長ですねーーー。
(ただのレベルの恩恵)



レベルアップでもらえる期限付きの駄馬とはいえ、おまえらは私を怒らせた…


(友情出演:総統閣下)




終わり。

2013/07/29

くやしいやつ


あーー
6芒星取ったんですけど


悔しい結果だったので
いつか誰かが6芒星取る時についていってリベンジしたいです

一回自分のミスで死ぬと、そのあと焦りまくってすぐ死ぬのなんとかしたいなーーーー
ちゅういりょくさんまん

しかし野良だと消化PTでもNYDクリアできないことあるらしいんで(なおさんともすけさんが嘆いてた)
私消化できてるのはいと運が良きことなーと


ネストも疲労度もないし暇つぶしに行ったGDHC


ホモセンサーが過剰に反応


日曜日にしてこの消化度

ちょっとーーーまじすぎんよーーーーーーーー




殺伐としたドラネスの会話の中でも、なんでペンシエルさんはそんなに乙女ゲーチックなんですかね?

2013/07/27

スピルフィオリア


今日も今日とてレベリングー(^o^)丿


このステージの月めっちゃ綺麗だよねー
そして精霊の色にお気づきだろうか


給料入ったんでシュパンまわしたんですよー


スピルフィオリア!
クロノスとセット効果発動のやつです!

素魔攻1500くらい上がりました。
公式850て書いてあったけどどういうことだってばよーーー


シュパン回した副産物で出たネックレスさん


マジックネックレス出ないとさすがに合成する気も起きないんで売りました。


本当はモカシュガーとかブラウンジョーカーとかいう駄馬以外の乗り物が欲しかったんですが
精霊、ネックレス、ゼリーも200個くらい集まったんで、引きの悪い私にしては良かったほうかな


ネストも消化しまくって真っ赤になったことだし、今日はもう満足!
明日のリセットに備えて寝ます(^v^)

2013/07/26

Leveling



結構がっつりやってしまいました…
まぁ明日あんまりインできないんでね、ネスト(と一部のダークレア)くらいは消化してもねぇ?

しかし最早ダークレアの存在価値ェ…
入場には次元の鍵必須、経験値は1%以下、報酬は1.5Gくらい…?
行く意味ねぇww

とりあえず経験値の端数合わせにさせていただきましたけど・v・


ギルドレベルもれべるあっぷですね(/・ω・)/
もすけさん、じょしゅさん、パパさん来てから本当に身内で4人ネストは軽く消化できるようになって嬉しいです

野良には連れてけないすみしーも消化できますし?^q^



熱帯夜と言われて思い浮かんだやつ
          ↓↓↓



なつですね!


いやー、なんにしてもレベリングって楽しいもんです
来週もがんばりましょかー

2013/07/25

70キャップ初日


ついにきました70きゃっぷー


いやぁかわいいですねぇ
バックが白でめっちゃつかいやすそうなんでタイトルの背景にでもしときます(反転デバフ入り)


新セントヘイブンに降り立つと最早ドコココ状態



緊急メンテが日付が変わるまでやってましたね
さすが運営期待を裏切らない

お詫びのゼリーボックス開けたらゼリー200個出ましたね
シュパン開けるよりうまいんじゃないのぉ?????


そんなこんなで無事初日のデイリーは漲る人たちと済ませられました


やーーー、雑魚敵はともかくネームドはかったいですねー
MAPめんどくさいですねーーーーー


量産型あちゃこ


左から、アティラリりな、スナイパーぱぱどく、テンペえんるー
武器はともかくユニーク防具はユニクロってはっきりわかんだね


あまりにセントが広すぎるためにあんまりポータル使わない私としては乗り物必須な気ががが
ワイバーンほしいよう


すみしーのヴァニストリア、りなちゃんによこせやーーーーー


レベリングは毎日やろうとは思いますが、まぁまったりやります

2013/07/24

60キャップ最後の日


今日は60キャップ最後の日でした・v・


みんな明日に向けてネストを残してるだろうので、セントヘイブンは人すくなめ。

IN率高い漲るギルドもさすがに今日はあんまり人いませんでした


暇つぶしにと回してみたシュパンピュクシス


こんなん出てくれたけどエピ羽もエピ尻尾も持ってないよーーーー
どうにもデザインが好みでなくて購入に踏み切れないエピックアクセ…
そのうち買わなきゃとはおもってるんだけどなー


ボスと約束していたメビウス消化(^o^)丿


色々話しながら消化できてたのしかった
ギルマスとして色々悩んでる部分もあるらしいけど、でもすごく前向きで偉いとおもう・v・
70キャップでも頑張って欲しいなー。




明日からいっぱい新しい冒険ができるよ・v・

2013/07/23

帰ってきて


りなちゃんが可愛い事だけを再確認


それがドラネスにインする意味

おやすみ(/・ω・)/

2013/07/22

GAXA


メモリア1~3とー
GDHCとー
吐息要員のペサデロ消化した感じのやつ

アプデ来るまではすることないかなー


すかいさんと前吐息で偶然一緒になったけど
今日行ったGDHCも偶然一緒になってワロタ

前回も今回もすかいさん気づいてくれないから私が言い出すんだけど
その程度の認知度(お察し)
知ってた(^o^)丿フレ送ったろかオラ


ダックのステマでも


強化失敗して消滅しちゃったら慰めてくれる
マンティみたいに煽ってこない
一生懸命な感じかわいい


可愛くなるから買ってあげた
うちのダックは王冠赤マントが良く似合う

だっくかわええなーーーーーーーーーー

2013/07/21

Nevada


ようやく売れたっす…


エルピスする時にアーチャーフォームと比べたくて買ったこはるすおう脚(糞OP)
じゃあな!!!!!!(╹◡╹)


リセット来たのでNYDをクリアするまん
タリスマンを有効活用


1PT目は漲るひとたちとー
漲る人たちはYDHCの固定もあるし、漲る人たちと行くのは半ばあきらめてるのだけど
ちょっとでも呼んでもらえるのは嬉しいよなーー(╹◡╹)安定してるし早いし身内楽だし

しかしやっぱりあんこさん火力はんぱないー
30kごときで喜んでる自分が恥ずかしいわ!(^o^)丿

目クリとかで死んだ分入れてNYDでは初めて無死だったなー(^o^)丿うれしい
誘導目着いたけどえんるーが一緒に走ってくれた良かった
ちょー緊張したー

結果
逆鱗一個ー
タリスマン分含めて鱗は5個ー



2PT目はもすけさんのFUと野良につっこんできた(^o^)
お名前よく聞くプリ様のPTだったので安心して行けました


本体は誘導目ついたよねー(^o^)はしりきったぜ
手汗やばかった

結構危ないとこもあったけど、こっちも無死で討伐ー
NYDもかなり慣れてきたかなーー

報酬は鱗6個^q^


今日は鱗11個の逆鱗1個でした(╹◡╹)

鱗は21個くらい集まった。逆鱗は7個。
鱗の使い道に悩んでいる…

YDU武器作るか
YDU武器作って売るか
YDU装備作って売るか…

トークンも25個あつまってあと半分
YDL作るんだったらメイン武器だろうし、YDUメイン作ってもなぁってなる

どっちにしても武器作っても叩くゼリーがないですぅ!
作ったらシュパン開けるけどねー

どーーーーしよっかなーーーーーーー



こっから見下ろす風景もあと数日で見れなくなってしまうのだなー
さみしいなー

2013/07/20

Revision


訂正


トラ靴+6(知恵II)→YDU靴+8(知恵)
ゼリー足りるか心配だったけどなんとか足りて安心

スピエク・ブリーズ・FD込み31k超え。
活力装備にしても30kは超えますね、やったねたえちゃん

FDを捨ててYDU4セットの魔攻値をとったけっか
こっちのほうがびみょーに高かった
あと胴靴は冠詞IIしてないから冠詞IIになることを考えるとこっちのほうが良いと思ったので

しかし最初から覇者武器にしてればこんなことには…(;◔ิд◔ิ)

Kronos



クロノスを買ったえ

てことで久々のステ


スピエク、ブリーズ、FD込みで30kこえたーーーー

YDU実装された今、今更かとは思うけどめっちゃうれしい

70キャップ解放されたらFDがゴミと化すから火力下がるかー…ちょっと悲しい(´・ω・`)


鱗も逆鱗もちょろちょろ集まってきたから武器をどうしようか悩むー。
YDU武器つえーけどなぁー(´・ω・`)逆鱗溜まったらYDL作れるもんなー
なやめるるるる


今日は良くタリスマンが出る日だったー
下級知恵、中級衝撃、中級気迫出たえ(^o^)丿うめぇーー
トレジャーでも逆鱗出たえー(^o^)丿うめぇーー


明日は60キャップ最後のリセットですねーーー
がんばって消化しよーう

2013/07/19

NYD Digestion


りなちゃんでNYD消化したやつー(^o^)丿
明日焦って消化しなくていいぞー(^o^)丿


タリスマンのおかげで鱗3個の逆鱗3個
逆鱗買取PTだったんで2個でた逆鱗分500G
報酬も胴出て分配(^o^)丿カネクレー


NYD行く前にリンゼイ前でアチャがぞろぞろしてたので混ざってきた
うちの子かわいい(確信)

2013/07/18

working at spied



アティラリでかなりYDも慣れてきたので、すみしー起動
誘導で終わり。思ったより動けたけどエッジどうやって避けるん


りなちゃんでNYD消化したくて消化PT行きました
PTL「園児が寄生なのでyrsk」
りな「yrsk(^o^)丿…???????」
りな「(最近の消化PTは寄生がいてもクリアできるのかぁ)」

2Rサソリ→虫→ザフラで終わり。
うろこぜろ(当たり前)


今日のドラネス終わり


なじみさんYDUメイン11でGDLシールド14とかさいつよ
はいえんど系ぎるど(私以外)

2013/07/16

satisfaction of judgment


豊穣レアタリスマン(1日)が出たので


真っ赤にしてやりました。

おかげさまで借金してたレギンス代全額かえせました



今日のドラネスおわり

2013/07/15

things like...



誘導目つかないーーー

このあとレギンス出た
みんなにお金かえさんといけん


言うてるそばからYD万物出たけど誘導できないので野良YDいけないーーー



うーん…




とりあえず来週クロノス買うにして
ゆくゆくはYD防具5セット+両武器覇者が良いのかなー?(●・̆(ェ)・̆●)…
もうなんかよくわかんないです…火力も徐々に上がってきてモチベはあるんだけど…

2013/07/14

Unbirthday to you


今週もネストリセットなるものがやってきました


まず消化するのはN10連ですよね
とーくんが必要なんだっ
しかしYDL作れたところでメイン強化値+12までで53kとは


時間帯が早くてあんまりPTなかったので手頃にすまそうと思ったGDHC


ウボちゃんネスト


本日のトレジャー


あのさぁ…(呆れ)

2013/07/11

1 YD for a day


どーーーーーーーーーーーしても誘導が上手くできないのでYDPに行ってきたんですよ。


眼クリの全体死で4死くらいして、やっぱり誘導タゲきて1死。
自分のミスで死んだっていうのは誘導だけだったし、FAも取れたから余計悔しくてもう一回行くことに。


2回目。

1回目よりは上手くいったものの、やっぱり途中で引っかかって死ぬ。
もともと誘導練習PTなのもあってか誘導Gで3死はしましたね。


メリゴは竜巻なくてただ走ってるだけの謎仕様。
意味わかんなくてザカードさんのブレスで死ぬ(●・̆(ェ)・̆●)


こっちもFA取れたものの、一回目より被弾多いし、よく死んだし、なんとも言えぬ…。
しかも眠気も相まって、5G切ってからの記憶がありませんよ(●・̆(ェ)・̆●)寝ながらにしてYD


でもまぁ今回のこれでメリゴG入ってからのストンプの苦手意識は無くなったかも。
今度はすみしーでも連れていけるかなー。

でももう二度と一日に2回もYDPはいかない(●・̆(ェ)・̆●)
YDPは一日一回でいいわ…。




70キャップも今月中に外れるみたいですし、アプデ来るまでにりなちゃんのYDU脚は揃えたいなー。
あとクロノスとー、エピ羽とー、エピ尾とー…(●・̆(ェ)・̆●)かねねぇ