2013/06/29

Indiana


前回私はソレイユが揃ったと言いましたね。




こうして


こうして


あと腕と靴もね




全部エルピスしました。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいいんですけどーーーーーーーー

某から回ってる人に似てなくもないですが
私はミヤコリーネかぶらない!
脚アバもこはるすおうじゃなくてアーチャーフォーム!
べつものですぅ(╹◡╹)


ステ晒しついでに現在火力FD込みスピエク無しで21kです(;◔ิд◔ิ)火力あげてぇ
スピエクはいって23k強ですかねよわいですね




漲るもついにギルドレベル26です。

26レベルといえば


キスエモ。

かわいいですね天使ですね

BBAはお金が足りなくてキスエモすら買えませんでした。



そういえばうちにいた園児のオートクレーブちゃんはアバター解体しました
かわいそうなので今のノーマルアバターを買い与えてあげました。
これからは鑑賞用デミ子として生きていくでしょう。


おわり。

2013/06/22

Soleil

2ヶ月ぶりですこんにちは

リアル忙しくて2ヶ月ほどドラネス放置してたですね。
落ち着いたので戻ってきた次第です(╹◡╹)

ギルドの皆はYD討伐して、YDHCに向けて鋭気を養ってるかんじです。

私はというとブランクもあってつれぇので未だに2R練習PT止まりですつれぇ


やっぱり固くないと!
ってことで無強化YDUの頭胴をなじみさんがくれ(!)
レア羽ねーつれーとか言ってたら新スパルナをなじみさんがくれ(!!)
YDU叩いたらすっからかんになったところ覇者クロス叩いたら+10になり(!!!)


あざーーーーーーーーーーーーーーす(╹◡╹)!!


で、


ソレイユがようやくそろいました(╹◡╹)

デュパンきてるし給料はいったらYDU胴を叩くためにゼリー開けしないとなー(╹◡╹)