2013/04/22

NGD征服



NGD征服したのぜ!

なじみさんがやろーって言ってくれたから良かった!

なるさんいなかったんで野良募集したら

るるさんにくっついてって5無死取った時のアクロさんが!


共に征服とることが出来ました(*´∀`*)解散後フレおくったった
なかよくしてもらおー(*´ω`*)



う、うちのキャス子のがかわいいもんねっ(●・̆(ェ)・̆●)

TERAは色んな顔の人がいるので楽しいのですね(╹◡╹)

2013/04/21

Final Weapon


そういえば結構前だけど、フォロワーのるるさんのお手伝いでNGDいってきたのね。


もちろんふぃにっしゅあたっくは頂いたっ

るるさんがファイナルウェポン欲しいってことで行ってきたのだけど、
そういえば私も持ってないなー、と思ったらついでにどうですかと!

ゼニウス殺しまくり(゚д゚)ウマー



結果↓


11ボスキル(╹◡╹)わろすー
ついでのついでに5無死も取れましたん。
あとは6無死でNGD征服なんで、余裕ある時にやろうかと。


ヴァニ再販とかFD付き精霊とかきてるみたいだけど、
地味にりなちゃんにレア羽をつけてあげたいのでシュパン回すか考え中。

帰ってきたスレイヤー



色んな職種やってみようってことでキャス娘でスレイヤー始めたんですけど
これが案外楽しい。


TERAはグラも綺麗だし、馬走らせてるだけで自分は結構楽しいのだけど(╹◡╹)

まぁまだ低レベル帯ですし、もうちょっとやりこむぜ!