2013/03/31

わーるどいずまいん


今週はリアルで旅行行っちゃうし、どうせ大して消化もできないしてきとーに!


YDやらメモリアやら行ったりしましたが、どーにもくだらん事で死にすぎて落ち込み気味だったので


ザフラをソロで。
3G入った直後の台座でFBの場所と被っちゃって火傷死しましたが、ソロできましたね!

あとは蠍練習PT入って蠍と遊んできたり


蠍と花は楽しいね!死なないからね!

でも猫ちゃんは本当に嫌いになりそうです



この宝箱は私のものだー

次にドラネスするのは1週間後かにゃ(╹◡╹)バカンスしてきまー

2013/03/28

GACHINKO FIGHTER II


バイト終わりで眠い眼をこすりつつあずみちゃんと野良YDPT行って来ました


最初ザフラでgkbrしてましたが、メモリア練習の成果もあって無事討伐できましたっ(*´∀`*)
ピザ・メテオ以外はもうほとんどだいじょーぶ!


蠍もくりあー!
りなちゃん蠍初討伐でした(*´ω`*)


猫ちゃんもなんとか討伐!
かなり被弾多くて結構な頻度で瀕死になりました…
いまだにマンティは慣れないですねー…

ワームはクリアしたことあったので、これでリナちゃんはガチンコファイターげっと!
すみしーの時は死んでばっかで、ガチンコファイターとれても納得いかなかったけど、
りなちゃんで生きてガチンコファイター取れたのは嬉しい(*´∀`*)


マンティは被弾多くてPTメンバーさんに本当に申し訳なかったのですが、
あまりの被弾の多さに呆れたのか、PT解散後にPTリダさんがスタンボールの安置教えてくれました(´;ω;`)うぉぉおありがてぇぇ
マンティこそメモリア活用してなんぼだと思うので頑張る次第ですっ。


さすがにつかれた…

2013/03/27

Yellow Dragon


リログから帰ってきたアレ



まぁ一昨日なんですけど、漲る6人+あんこさん、あとYDPTで野良募集するといつも来てくれるグラさんでYDいきました。

1Rの削り早くてびっくりしました。
これが廃火力のちからか…!

蟲→猫→蠍→花の順で行きました。


蟲はいつもどおりですね!
積極的にヘッド削りに行ったからボンバーなんていらなかったんやああああ。


猫ではあんこさん、グラさんに挟まれての位置取りだったんですけど、槍の避け方間違ってたっぽくて、何度もグラさんに被弾させてしまってたっぽい…orz
もう直したんで大丈夫ですごめんなさいでしたああああああ(´;ェ;`)


蠍は安定してましたね!
ふぃにっしゅあたっく頂きました(*´ω`*)えへー


花も初めての生存討伐!
メテオもなんとか乗り切った!


グラ様があともうちょっとってところでやられてしまいましたが、岩もYDでは初めての生存討伐です。
被弾が多すぎるなァ。
これはやっぱり要練習ですね。
それでも苦戦した猫ちゃんとか花とかよりは即死攻撃無いから練習のしがいがあります^q^


ってことで生存7人でYD本体!
初めてのカラー!

結果としては1Pで終わっちゃったんですけど、FUは何もすることないですね…。
時々きたなじみプリにエクセレかけるくらいでした。

最後の生命の眼壊す直前でありゅパラがいなくなってしまって、なし崩し的にみんな死んでいったのですけど、最後に私、もすけさん、なじみさんの3人が生き残り、
なじみさんがYDのタゲ、私ともすけさんで眼削りしました。


アティも持ってることだし、これのギミックは見れてよかった。
眼に攻撃できるスキルがほぼなかったのでタゲがこっちに来ることはなかったのであれですが…。
もすけさんが安定してたので削りきれたのですが、最後にYDをこっちに向ける時に本気で痛くて死にました(*´ω`*)
でももすけさん本当に上手い!
ギルドにずっといてくれないかしら(´・ω・`)

2Pまではいけなかったからギルドとしては多分不満だったものの、
完全寄生のオアシス持ちにしてはよく頑張ったと思います!
勉強になるYDでした。

しかし今回思ったのはリナちゃんで2R関門はクリアできてもYDでは到底耐えられないということ。
やっぱり体力は30万無いとYDの1撃にすら耐えられないよぉぉおお

2013/03/24

8 Slayers




景気付けにNGDで印章集め行ったんですけど、柱破壊後の中央集まるの忘れてて一回全体死させましたね…。

まじでりなちゃん地雷だわぁ…わんちゃん晒されるまである


GDHCは二回目にしてようやくスレイヤー取れました。
GDL靴出たけど叩くかどうかは悩んどく系。
YDでHP増やすなら2部位あってもいいかなーとは思うですね。
どうせ体力装備にしたら火力は下がるものですし。


すみしーで漲るYD行きました。


悲しい事故で最終的にマンティで3人。
メモリアじゃないですよ。

でもマンティは十分練習できたと思うー!
気をつけるのはあとはストンプだけかな。


昨日ずっとザフラ練習してたせいか愛着が湧いたザフラへ。
なるさんが安置でずっとニヤってて(╹◡╹)すごく…憎たらしいです…

2Rで生存討伐してないのはあとザフラだけなので頑張りたいですね。


GDHC行く前に出会ったアティラリさんたち。


みんなクロスボウでシルウィンデ着てニコニコしました(╹◡╹)
クロスボウの使いやすさを再確認!

この人達のギルドは可愛いアバ着てる人おおいー!
結構名前見たことある人達だったのでちょっとでも話せて嬉しかったですね(*´∀`*)

2013/03/23

Day and Day


今日はザフラ克服のためにリナちゃんでメモリアソロ連戦!


シュール(╹◡╹)

最初は開始半ゲージくらいで死んでましたが、最後の方は一人で2Gくらいは削れるようになりましたね!
集中力切れてあかんですけど…

そのあとなじみさんとえんるーにもう一回連れてってもらってメテオをちゃんと体験しました。
だいぶザフラに対する苦手意識はなくなったかも!

あとはマンティだな…



1週間に2レベくらいずつ上がってるソドは無駄にシャイニングソードを手に入れた!
わいるどだぜー


あとはすみしーのPKHかけこみ消化したり


明日からまた消化の日々や(╹◡╹)
リナちゃんで消化するのは本当に楽しいのでリセットがいつも楽しみですね(╹◡╹)


そういえばキーボードのシフトキーがはまって、ローリングで台座から落ちて死ぬなどというとんでも展開なのでキーボード買い換えないといけませんね

2013/03/22

With Friends


今日は昨日のフレさんに呼ばれてメモリアPart.3リベンジ!

昨日と同じで蟲→蠍→岩の流れで

蟲は凡ミスで1回死…スタンしてからの強ストンプで起き上がりもたもたしてたら死にました(*´∀`*)


蠍も難なくクリアー!
途中蠍が動かなくなるバグありましたが、本当に蠍ってバグあるのね( ゚д゚)


本命の練習したかった岩ですが


これもクリアー!!
途中断片飲んだり、瀕死になりかけたりしましたがどうにか生き延びました。

気になる報酬は


鱗デタァー!!
勝ち取りました(ΦωΦ)むふふ


次はみんなで8人YDに行こうね!って談話しながら解散でしたっ
メモリアで自信つけて野良YDPTガンガン入ってくぞっ



そんなリナちゃんのステですが、スピエク込み20k行きました!やったー!
FD込みで23k弱となりました(ΦωΦ)強くなったー!
もうちょい色々いじるところはあるけど、とりあえずはこれで満足であります。


あとは私のPSだな!がんばろう!

2013/03/21

Friend Celebration


リナちゃんにレアアバ(腕以外)そろえたやつ!


新アバにしようか悩んだけど、結局ソレイユにしました
脚アバがめっちゃすきなのね(ΦωΦ)

あとスピエク技巧と上昇型メビウス紋章(やっすいやつ)いれました

そんな感じでスピエク込み20k弱!
FD込みで22kいったあああああああああうわああああああああああ(SS取るのわすれたやつ)

ああでもなるさんのりゅうたんにはあと5kも届かない…
これがFDの差かー…



レアアバ揃えた勢いでとりあえずメモリア色々行ってみました
最後に行ったPart.3通しPTではワームのタゲに苦戦して全死

リダさんが良いひとでもう一回行きませんかとの事だったのでついてくことに!
二回目でも私は同じような死に方でワームで一回死んだのですが(╹◡╹)うわー地雷

蠍は二回目の花まで被弾しなかったのぜ!
事故で花全体死してしまったけど、りなちゃんで毒壁は1回しか体験したことなかったから良い練習になりました

街戻って挨拶してると、園児さんとプリさんが、私とPTMのアクロさんにフレ良いですかと!
もちろんいいともぉぉおおお!!!

アクロさんともフレさせてもらいました!
アクロさん名前見たことあるひとだったから嬉しい!

初めて野良PTでフレできたよぉぉおおおおお!!
今日はフレンド記念日にゃああああああ!
りなちゃんパワーぱねぇよぉぉ(╹◡╹)!!!


明日も同じ時間でPT呼んで良いですかとの事だったので漲ると被らなければ是非とも呼ばせてもらおう

深夜だし何も無ければ行けるはずっ

2013/03/20

Dragon Rider


今日はアプデでしたね!

リナちゃんのレアアバを揃えるためにセント待機していたら横でシュパンを開けだすマセが


十数分後には


ドラゴン乗ってましたね…やべぇよ…やべぇよ…(迫真


メモリアも実装されたんで漲るで突っ込んできました



なんか変な称号もらいましたね。

このあと岩でほぼ初見だったんだけど、なんとか生き残れました。

Part.2の花猫は花で死んで足手まといでしたね…
多分これで練習PTそれなりに立つと思うんでメビウスリングいっぱい持ってるりなちゃんで練習しようかな。

とりあえずってことでりなちゃんにブルズ技巧買いました


潜在はダイヤコード溜まったら張り替えてく感じ。


で、スピエク込み17.7k、FD込みで19.5k強。
20kも見えてきましたねー!

新しいレアアバの金額が落ち着いてきたらレアアバ実装だにゃ!
込み21kくらいになるのかなー?

2013/03/19

Speaking of which


YD2回目でリログしてきて戻った時にヴィンスさんが大興奮でSS撮ってたやつ

自分視点だといつもは見れない馬の背中が見れておもしろかった

それだけ(╹◡╹)

OASIS


なおさんから借金してすみしーの腕アバ買いました


頭はアロマのエルピス、胴腕脚が紫孔雀、靴は神楽

ようやく揃いましたね(╹◡╹)!

糞OPの白孔雀もあるので白孔雀は二種類そろった(*´ω`*)



HPも増えたことですし、すみしーでYD連れてってもらいました


一回目はガチ持ち岩討伐目標PTに突っ込まれてあわてふためいてましたね(╹◡╹)

なじみプリとなおマセ様の力によって初めてマンティ生存討伐できました!
うれしぃいいいいいいい
あとパラ様のヴィンス様のおかげ!


二回目はなじみさん、なおさん、ヴィンスさんにえんるーとなるさんを加えてあとは野良の園児さんとグラ様。
本体目標(╹◡╹) …マンティもザフラも不安要素ありまくりで本体目標とかつれぇぇぇ

でも1回目は被弾してばっかだったマンティの被弾がかなり少なくなった!
ストンプもかなり見れるようになってきたからもうちょっと!

岩目前のザフラで台座に突っ込み死亡

FUだとどうしても消極的になってしまうー…

皆が上手すぎて本体2Pちょいまで見れてしまいました

オアシス称号も取れましたね



次は必ずカラーで!!


半分以上が漲るで構成されたPTでYD行くの久々だったからすごく楽しかったな。


また皆で集まる時があるならその時は討伐したいですね。
そのためにもPSを磨くのだ。


今日は久々にすみしー三昧な一日でした。
メインキャラなだけあってやっぱりなんだかんだ楽しいです。

2013/03/18

II



トライバル冠詞が全部位IIになったぇ(╹◡╹)!!

長らくデイリーしてて溜まったコードも気になるところ潜在張り替えて


スピエク込み17kに!(╹◡╹)

FD込みで19k弱ってとこです。


あとはやっぱり技巧とレアアバだなー

まだまだ火力とは言い難いけど、初期のりなちゃんと比べたらめちゃくちゃ強くなった!

10k以上上がってますがな(╹◡╹)!!


漲るの人たちも色々あるみたいで寂しいけど、皆でまたYDいったり消化したりできるのを待ってます。

2013/03/17

GDL


久々にゆっくりドラネスー!


ずっと取りたかった冥王を漲るで取りにいきました(╹◡╹)


取れました(╹◡╹)


なんかよくわかんないけど2界層のタイムアタック2位ですね謎



漲るの人が消化するのについてってようやくリナちゃんもGDHC討伐!


気になる報酬


…?


ロングボウ出ちゃったやつー…(╹◡╹)クロスが良かったーーーーーーー



叩きはしないだろうけどわりかし嬉しい。

良い感じの一日だったですね(╹◡╹)

2013/03/15

Recent Report



トライバル腕が冠詞IIになりました

あとは脚とサブ武器をIIにしたらアクセ集めるぞーーーーーーーー

サブ武器は知恵冠詞外して加護Iつける系


リアルが忙しいながらもデイリーはちゃんと毎日やってます


休みがきたらダークレア制覇して冥王とるんだーーーーーーーっ