2013/01/31

Cataloa

あくろにゃんがカンストしましたにゃん。


と、同時にりなちゃんとあくろにゃんは漲るより脱退(´;ω;`)
もういじめられるのはかわいそうなんだよぉおお。
地味にギルドを探しております。


一方暇な時間にこんな人もレベリングしてみることにしてみました。


ブレダン系列がぶっとびすぎてびっくりする…。
これPvE修正されないなら本当に強いなー。



今日のりなちゃん。


今回のNアバ、カタローア実装してみました!
はぁぁあああかわいいいいいいいいいいい!!
頭と靴は青、腕と胴は白、脚はシルウィンデ青。
カタローアの青と白は互換性があってどちらの組み合わせでも合いますな。
今日は大将戦で大将生き残れた天使のりなちゃんでした。

2013/01/28

On the Natural


今日はありゅさん、なるさん、なじみさんの漲るめんつと、あんこさんのお友達連れてYD行って来ました。
コースはワーム→さそり。

1回目はウェーブで死亡。
ウェーブの衝撃波→ラミアの竜巻で完全に閉じ込められたぁぁ。
ラミアの位置も把握しとらんといけんのですね…。

2回目は初めてのワームくりあああ!
嬉しい!
ワームのストンプもちょっとわかるようになってきたかなー。
まだ100%じゃないからなんともだけど…。

ワーム後のさそりは1ゲージまで生きてられたけど、自分にタゲきた時の発狂後の竜巻が避けられない…。
もうちょっと落ち着いてCT読んで距離とらんといかんのかなー。

今日のドラネスはそんな感じ。


今日のりなちゃん。


シルウィンデずっと欲しかったから買ってみた!
かわいいいいいいい!
胴と脚買ってみました。



ジャンプとか走ってるたびにスカートひらひらぱんちらりずむ!
脚アバの色がなかなかなやむですな…。


1kくらいはたいちゃったし、明日にはあくろもカンストなので、
マセでも起動してデイリー報酬うまうましたいと思います。

2013/01/27

Thinking Time


今日は消化デイでした。
台風HとGDHC消化。


なるさん以外全死ワロ。
Cとか初めて見たわ。

GDHCはオニコ頂きました・w・

そのあと皆でSS取ったり


りなちゃんとあくろは非難轟々でした。
コラットとリリエンタルの組み合わせ可愛いと思うのよ(´・ω:;.:...


今日のりなちゃん。
はぁ、マジ天使。
左からりなちゃん、ありゅさん、なるさん。


トライバル二箇所目実装!
潜在はお察し…。


なるさんとくろあくろ。

所詮ゲームなので楽しまなきゃいけんのだけど、やっぱ心折れるなぁ…。
趣味違うっていうのは分かってるけど、ここまで非難されるといやになっちゃうわ。
デイリーに関しては野良の人やさしいから、最近は野良デイリーで癒されに行ってるようなもん。

りなちゃんもギルドにはいらない子のようなので、
しばらくしたらあくろともども別の何かを探さないといけないかもしらん。
実質私が必要とされてるのはFUしかいないし。

私は私なりの楽しみ方でやっていったらいいんだけど
それにしてはこのギルドはレベルが高すぎるのかもしれないなぁ。
ギルドの皆は好きなんだけどなぁ。

色々考えちゃいますね。

2013/01/26

Day and Day

今日のりなちゃん


今日も涙デイリーを頑張るりなちゃん。
はー…なんでこんなかわいいんやろ…。


今日のあくろ。


あともうちょいでカンスト!
この子は素エピ揃えたら満足かなー・w・

りなちゃんの装備も揃えたいから、黒人あくろカンストしたらLv.50台で止まってる放置キャラでロピデイリー消化しようかな。
ロピデイリーの報酬うまうま。

2013/01/24

TriVal


FUちゃんが仮面を余らせてたので


アティラリにトライバル(胴だけ)実装したにゃ!
とりあえず冠詞Iつけたし、潜在も良さげなのついたから良かったー!

FUちゃんが転職控えてるから今はアティにあんまりお金かけられないけど、
徐々にそろえていきたいなぁぁ。
両武器トライバル揃ったらデイリーとかネストとか行きたいにゃ。

真面目な話すると…、
ギルドにアーティラリーが必要ないからネスト行くなら固定とか探すなりしないといけないけど。
でもリナちゃん可愛いのでこれからも使って行きたい!


リナちゃんがんばれぇぇえ

2013/01/19

Real Idiot Girl

今まで魔力IIだったスタッフを加護にしようとして、違うスタッフに潜在付け間違えたアホマジェはこちらになります。


冠詞I用のファルタスが無くなったためにありゅさんにNPKつれてってもらう。
リアルハイドレはいる。
全死()

60ネスト実装時にちょっと離れてたからこういう時ボロがでますねー。

YDたのしいので良しとする(よくない)